見出し画像

退職まであと2回!!


全力でかけぬけている私。
退職まであと2回!!
2回行けば終了です!!
それまでに私は果たして新しい方に
引き継ぎできるのでしょうか??

今日もまぁまぁ濃厚な感じで
レクチャーしてました!
仕事内容が分からない方に教えるのは
一苦労で
電話もなるし、
勘弁してほしいところ。

でも私が入った時のイヤな思いはして欲しくないし、
どうしてもらいたかったのか考えながら
レクチャーしてます。

あと2日しかないけど
いけるかなー??


今までお世話になった方にも
少しずつご挨拶させていただいてますが
中には一人、私と同じように辞めたい方がいるようで
こっそり相談を受けました!
この方は電話越しに泣いてた気がするとか思ってた人だったので勝手に気にしてたけど
やっぱりかー!と思ってしまいました!
きっと繊細な方やと思うので
しんどいのでしょう。

私はあと少ししかいないから
私にできることあれば全力でしていけたらと
思ってます!

よし!
頑張るぞー!!

退職はもうすぐそこ!!

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)