見出し画像

ざわざわする。。

今日は有休休暇消化の①日目。

職場前を通過して
今後の手続きをしに行っていた。

ん??
私の車はないはずやのに
車が多く感じる。
まっ、いっか。

そして用事済ませて
お出かけ。

それなりに楽しんだ後、
帰宅途中に職場前を通過。

ん?

やっぱり車の台数がある気がする。

実は
私の後に面接を受けに来てた人がいたのです。
早く決まればいいなーと思いながら
今日に至った。

派遣の人から
動きがあれば連絡しますと言われていたのに

面接のことも
何にも教えてくれない。

私が有休消化のことで相談の連絡するも
私からばかりで派遣担当者からはなんの連絡もないんだよなー。

コレっておかしくない?

でもあと5回行けば私は終わりなんだ!

でも気まずいんだよね。。
死にたいくらいイヤ。
あと5回、されど5回。
新しい人がいたら
嬉しい気持ちと同時に気まずい。

私は私なんやけど、、
なんかモヤモヤするよ。

なんかモヤモヤとザワザワが繰り返し行われてしまうんだな(・_・;

明日行きたくないよー
でも明日行けば後4回になるよ!

私、ガンバレでいいんだよね?

よろしければサポートください⭐︎費用はクリエイターの活動費としてできたらと思います。ヨロシクお願いします(*'ω'*)