見出し画像

スポーツベットの極意〜改〜2023

スポーツベットの極意~改~2023

毎度おなじみたれ蔵noteねん🥳
スポーツベットの極意(初版)もあるから未だ読んでない人はぜひ読んでねん📓


初版ではサッカー⚽️とバスケット🏀に関するベット極意を記載しているねん✍️


今回のスポーツベットの極意~改~2023では、
バスケットよりもサッカーよりも効率的に稼げそうなベット項目を見つけたねん🥳
しかも的中率が非常に高いレベルで安定している(後ほどデータ付きで解説するねん)
から、これを記事にしました📓✨

いつまでこのベット項目があるかもわからないから、儲けれるうちに!!
ブックメーカからお金を抜けるうちに!!
たくさん稼いでおこうねん🥳👍✨

この極意~改~で記載している内容はこちら📝

1.対象のスポーツ
2.具体的なベット項目
3.購入時のテクニック
4.プレミアムオプチャの紹介

なおこのベット項目が使えるブックメーカはたれ蔵調べでは以下は使えるのを確認済ねん💻
①スポーツベットio
②1×bet
③365bet 
Beebetは当該試合があったりなかったりだから、たれ蔵は愛用しているスポーツベットioを強く推奨するねん🥳👍✨
Ioの登録はこちらから↓ 
【sport bet iO】

https://bit.ly/3ewjOeG

入金は即時対応(体感2分)💰
出金は1~3営業日明けだし、出金時のトラブルも今まで2年使ってるけどなしで、超おすすめよ〜🌈


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは早速中身に入っていくねん✍️

1.対象のスポーツ
・・・に行く前に、
これを見つけるに至った経緯から。
W杯が終わって、海外サッカーではメインのリーグ戦に加えて、カップ戦も始まったねん。
またもうすぐするとチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグが再開し、各チームの主力に関しても、本当にスタメンで出てくれるか?
これの見極めになかなかの労力を要するねん。
また海外サッカーの一番のネックポイントである時差によるスタメン確認が深夜対応になってしまい、寝不足になったりする事もしばしば。
仕込んで寝て、起きたらスタメンが思っていたメンバーと違って外れていた〜😭
なんて事もたれ蔵もかなりあるのねん。

それに加えて今年のリーグ戦はW杯疲れからか、W杯に参加したメンバーを多く抱える主要チームが
ジャイキリにあうという事が非常に多い。💦
このままではせっかくW杯で蓄えた大事な資産を海外サッカーで減らしてしまうと思い、
もっと効率よく、そして誰でも簡単に的中できるスポーツとベット項目はないかな?🤔

と12月W杯が終わる間際くらいから考えていたねん。

あらゆるスポーツとベット項目をチェックして、気になったスポーツはデータ取りを開始💻

そしてようやくめぐり逢って、これはいける❗️❗️
と判断して、自己資金で実践💰🔥🔥

ようやく一つの答えが見つかったねん✨


ベット時に最後の最後、テクニックを加える事で稼げる手法に育ったから、たれ蔵ファンの皆さんに提供していこうという考えに至ったねん🥳🌈✨

すでにプレミアムオプチャでは先行リリース済。

アレンジをして的中&転がしをやっている人もいるねん🥳👍✨

当該スポーツに関する知識は不要👍
必要なのはスポーツベットioと
たれ蔵が指定するアプリをダウンロードし、
(これは怪しいものじゃないよ。普通にリリースされているアプリねん笑)
決められたテクニックを駆使してそのベットをするだけで、コツコツと的中の山を築けるねん🎯

ただし注意しないといけないポイントは全部で4つ。
これは3章 購入時のテクニック のところで説明するねん。


それでは前置きが長くなったけど早速いくねん。


対象のスポーツ。
それは・・・・・




ここから先は

4,047字 / 18画像

¥ 4,000

サポートは不要です🙇‍♂️そのお金で晩御飯を少しでも豪華にして自分へのご褒美に使ってください😊