見出し画像

⚽️🏀スポーツベット 稼ぐのまとめ✍️

毎度お馴染みたれ蔵ねん🥳
このnoteではたれ蔵がこれまで2年間スポーツベットをやってわかったこと。
それから勝つために

調査、データ取り、情報のアップデート、
実践ベット、反省と振り返り

をこの2年で3~4サイクルほど回した上で

なるほど
こうすればスポーツベットで安定して稼げるのか

という極意がわかったのでそれを纏めたnoteねん🥳

これを読んで実践する事で
スポーツベットで安定して勝てるようになるだろうし、それによってお金に余裕が出来て人生を今より少しでも豊かにする事が出来ると思うねん🌈✨
また将来が不安なこの日本の政治を考えると貯蓄はあるにこした事はないのねん
たれ蔵の事を知ってくれた人が1人でも多く
資産を蓄えれたらなと願ってやまないのねん🥳

このnoteを有料にしているのは、
たれ蔵もこれまでスポーツベットでかなりの損失を出したのねん笑
その損失をこのnoteで少しでも補填出来れば 
というのが本音ねん🤣
まぁたれ蔵は詰まるところケチなのねん笑

ただし共有できる情報は本当に価値のあるものだと思っているから
例えばこれ系のnoteでよくある
『読んでて当たり前のこと』 や
『大衆が納得するし、もうわかってること』
は、あえて書くつもりはないねん。

例えば以下
・無駄打ちしない、狙いレース/番組以外買わない
・感情的にならない、平常心でベット/購入する
・勝てるところだけ狙う
・定期的に利確/出金する

こんなのはね、
みんなもうわかってるし、ただの精神論ねん(笑)
ギャンブラーのみんなはわかってる事ねん
そうじゃないだろって話

そんなざっくりした概要や精神論ではなく
具体的な手法をこのnoteで皆さんに提供するねん

ここに書いている内容に基づいて
皆がスポーツベットをする
この手法を使いまくる事で、例えばブックメーカー側が
「あーこのベット項目はまずいな」
と思う事があるかもしれないねん。
(実際に野球のベットでそーゆうのあったねん)

まぁそん時はそん時で、また勝率の高いベット項目を調査して使えば良いねん🥳
ただ現時点ではこれが、
たれ蔵の調査と実践の中で
最も勝率が良いし結果を出しているのねん。
なので
この今使えるネタ、逆に今しか使えないネタを
皆様に提供するのねん
ぜひお役に立てれば幸いねん🥳

また使うブックメーカーは
スポーツベットio でお願いしますねん。
他のブックメーカー、例えばBeebet使ったけど、
ベット項目少ないし、マルチベット組んでるときにベット項目飛んだりと本当に使いにくかったねん💦

あえて他のもの試そうとも思わないので、
このnoteに書いている内容を実践するなら、
スポーツベットio登録は必須ねん。
⇒https://bit.ly/3ewjOeG

繰返しで煽るようだけど、
このnoteを読む事でみんながスポーツベットでお小遣いや副収入を得て
少しでも将来への不安や
例えば直近の支払いを乗り切るなど
皆様のお役に立てれば幸いねん🥳🌈✨

それでは前置きが長くなったけど、
さっそくいくのねん👇

✅目次
1.ベットの極意  サッカー編⚽️
2.ベットの極意 バスケ編🏀
3.最後に

ここから先は

4,528字

¥ 4,000

サポートは不要です🙇‍♂️そのお金で晩御飯を少しでも豪華にして自分へのご褒美に使ってください😊