見出し画像

キャバクラでモテるビジュアル講座


はろお~!妻だん!今週も来ましたね!

えー今回で出すモテnoteでなんと4作目!
まあまあ、モテを理解してきたんじゃないでしょうか?

ですが、ですが!!
まだまだ、妻からお伝えしたいことがたくさんあってですね・・・


まあ、気づいてる方もいると思いますが、今まで出してきたnoteは内面的なことばかりでしたね
まあ、モテるためにはとってもとってもとおおっても重要なわけですが

それ以前の、それ以前に、大事なこと。


それは・・・

見た目だあああああああ(大声)


結局顔かよ・・・

また、現実をつきつけられてひざをついた港区5級男子たち


安心して。イケメンに限るなんてつまらない話このミューズ妻たんがするわけ無いじゃん
このnoteを買う人に吉沢亮がいないことくらい私もわかってますよ


まあそんな結構キツめのチー牛でもキャバクラでモテることができちゃう方法1~100まで、え!?そんなとこまで!?ってくらい教えちゃいますよん

先に言うけど、その度が強すぎて目が小さくなってるださめのメガネは外してコンタクトに変えてきてね


それでは、早速いってみよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.服装

まあ、これは鉄板のとこよね。
服には人それぞれ好みがあるわけですが、これは・・これだけはもてねえぜってジャンルがあります。

まず簡単なところでいうと

・スーツ

これは興味とか関係なく、満場一致でスーツは

オーダーメイドをきろ。

ここから先は

2,345字 / 1画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?