見出し画像

年収別 彼女の誕生日の祝い方

ハロ〜 妻サー

今回は私が独断と偏見で決めた、だけど確実に女子が喜ぶ誕生日の祝い方を年収別で紹介する。


まあ、完全俺得オナニー妄想小説である。


だがしかし!!

君の一世一代イベントに必ず役立つであろう。



このnote参考に誕生日や重要イベやっちゃってくだしい。

それではいってみよう!




年収 〜600万


今日は私の誕生日。定時で帰ってテツオとディナー

彼と付き合って約5ヶ月

特別稼いでるわけじゃないけど毎日遅くまで頑張って働いてて、家賃だって3分の2は負担してくれてデート代も頑張って出してくれてる。

そんな男らしいテツオが私は大好き


なのに、さっき連絡が来た。

「ごめん、今日残業になっちゃったからディナー行けない。また今度埋め合わせするね。」



はあああああぁああああああああああああ!?

誕生日に残業!?てめえ本当に仕事出来んのかよ!
彼女の誕生日くらいどうにかしとけよ!!クソが!!

腹立つものの仕事だし、光熱費も負担してくれてるし……


一年に一回の誕生日なのに。


怒りを越えて悲しみに変わってきた。


今日は家で独り悲しみに浸ることにした。


まあいいや。今日のしゃべくり松坂桃李だし。イケメンでも見て癒されておこう

家で一人虚しくいつも通りのご飯を食べてお風呂に入ってしゃべくりを観る

あーまだかなあ、遅いなあ。まあ帰ってこられてもディナーに行けるわけじゃないし。


22時34分

ガチャガチャ。


あ、テツオが帰ってきた。

ここから先は

4,603字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?