見出し画像

HappyBirthday 長男

日が変わってしまいましたが。。

11/9は長男の誕生日。
無事8歳を迎えました。
産まれた頃の写真、動画を久しぶりに家族で見ると大きくなったなぁと改めて思いました。
産まれた時はその時の大変さがありますが、今は今で大変です。笑
赤ちゃん言葉を話していたあの頃、、
今となれば、、
「ガチガチ!!いや、ガチじゃけん!!」
、、おい。こら。笑
小学校に行き出すと言葉づかいも急成長。笑
子どもの成長は本当に早いですね。
職場の上司やパートの人からは、
「子どもが相手してくれるんも今のうちよ」
と、よく言われます。
今は言う事を聞かずに嫌気がさす時もありますが、そんな事もこれからだんだん少なくなってきて、相手にしてもらえなくなる日が来るんでしょうか?笑

それはそれでやっぱり寂しい感じがしますね。。

とにかく元気いっぱいに成長してくれているので、それだけでも100点です。

これからもどんどん成長していくのが楽しみです。

この記事を書いて実感しますが、本当に私は幸せ者だなと。

結婚して、妻がいて、子どもがいて、、なんか普通に生活していると当たり前のように毎日を過ごしていますが、これも運命です。感謝。

みんなでご飯を食べて、ケーキを食べて、、なんだか今日はいつもよりみんなでたくさん笑いました。

以前の様に工場勤務で夜勤なんかしていたら、こんな時間も過ごせなかったんだろうなぁとも思いました。

子どもと同じ空間で同じ時を過ごし、思い出を共有する。

これは本当に大切な事だと感じています。

思い出がまた1つ増えました。

パワー注入でまた明日からお父さんは頑張ります!!笑

最後まで読んで頂いた方ありがとうございました!!

記事を読んで頂きありがとうございます! 自分の思い・考え、たわいもない日記などなど自由な感じで記事を上げています。 いろんな方と何か1つでも共有や共感できればなと思っています。 フォロ・サポート頂けると嬉しいです。