見出し画像

明日の予定です。

ハロー。いつもありがとうございます。今後の予定です。とりあえず明日、15日(木)の18時30分から、古くからの友人で、元が〜まるちょばのケッチ君と生配信で今年、これまでを振り返り、これからの話しをします。のんびりしながらも深いものが見えたらと思っています。
僕も彼も吉祥寺の井の頭公園を表現の場としていました。僕は今、吉祥寺の色んなことに関わらせてもらっていて、人にとっては漫画やアニメの街だったり、人にとってはジャズの街だったり、カレーの街だったりラーメンの街だったりと、みんなそれぞれの「吉祥寺」があるのは街が豊かな証拠でもあるんだけど、「井の頭公園」のシーンも実はあったんだなと、こないだ、日めくりの先輩のPEPEPEさんと話してそう思いました。このへんはおもしろい発見だったので、明日話します。

明日のケッチとのトークで僕が話したいと思っているテーマの一つは「環境の変化」です。僕は今年、週一のレギュラーの旅番組が終わって、どうなるんだろうと思っていたけど、実際、昨年よりも多くの仕事をした気がします。充実してました。仕事を頼んでくれたみなさんのおかげです。ありがとうございます。
一方、ケッチは19年間やってたが〜まるちょばをやめて一人になり、外国に住んだり、いろんなことをやって今は福岡に住んでいる。僕よりも大きな変化だ。
互いに色々変わったここ数年だけど、彼は「変化」ということをどう思ってるんだろう? そのへんのことを聞いてみたい思います。

なので、環境の変化とか、新しいこと、とかを考えている人がいたら少しは参考になるんじゃないかと思います。僕らも世間話みたいな感じでするので、みんなもそんな感じで聞いてくれたらと思います。よろしくね。
明日、18時半。僕のYoutubeチャンネルで会いましょう。こちらです。

あれ? 本当は今後の予定をほかにもいくつか書くはずだったのに、とりあえず明日のこの話だけでいいや。

ムリしないけど時にがんばる日めくりカレンダー。

僕の「ムリしないけど時にがんばる日めくりカレンダー」ですけど、僕の分の在庫がなくなりました。それで発売元の文伸さんに聞いたら、まだ50くらいあるというので、仕入れることにしました。なので、僕がいまやっている私家版カレンダーの通販で、日めくりもまだ募集します。今、はじめて知った人もいると思うので、15日で締めの予定でしたが、20日に締め切ります。日めくりだけの注文もありです。プレゼントにしたい場合は、その人の名前を教えてくれたらその人あてにメッセージを書きます。もちろん自分用にも大丈夫です。
日めくりは2900円+税+送料(370)です。20日に締め切って発送はそれ以降になります。よろしくね。私家版カレンダー、原画コースカレンダーも20日までです。この二つは以前ご案内したので、こちらをみてください。
注文はタイトルに「日めくり希望」「私家版普通コース」「原画コース」とか書いてくだされば大丈夫です。[kinshiotanigoods@gmail.com]まで。

それでは明日、よろしくねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?