見出し画像

「空想の旅」終了。

ツイッター上でやっていた「空想旅」、鹿児島の枕崎から北海道の稚内まで行ってみました。今日の朝、稚内に着いたとこ。けっこうのんびり旅をしたので10日かかりました。全て時刻表をなぞった想像なので突っ込みどころも多々あると思いますけど、楽しかったです。ちなみに朝一番の始発に乗って、行くとこまで行ってまた次の朝一番の列車を乗り継いでいけば、4日で着くし、飛行機なら7時間44分で着くみたいです。全90回のツイート。ツイッターで@kinshioで探してみれば見つけられるんでみてみてね。Twitterやってなくても見られると思うよ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

29
キン・シオタニという名前で絵を描いたり、文書いたり、喋ったり、旅したりしてます。Twitterに書ききれないブログ的なものをここに書きますね。なるべく書きます。お仕事のご依頼はHPよりお願いします。http://www.kinshio.com
コメント (1)
お疲れ様でした。
Twitterで楽しませていただきました。
ところで、
こういう旅って、帰りはどんな感じになるんですか?
ちょっと興味が湧きました。
飛行機でさっさと帰ってくるのかな?
おんなじように各駅停車で??
また聞かせてくださいね!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。