見出し画像

近況。

 特に何も変わり映えのない毎日を送っています。どうも、きんたんです。
 いつの間にか27歳になりました。アラサー。
 先月はアイマスの合同ライブ(MOIW2023)に行きました。その次の日に誕生日を迎えました。
 MOIWの現地は2014年以来。アイマスライブの現地は9th大阪以来なので10年近く行ってなかったみたい。ライビュは頻繁に行ってたつもりやけど、ASしか行ってないし。

 久し振りに会うPが結婚してたり、どんなに頑張っても捌けなかった名刺が一瞬で捌けたり、物販に並んだりとか何か色々変わったなーと。

 金本ユニ着て行ったのでやきゅうの人と沢山名刺交換しました。ドームで野球をしてはいけませんが。 

 何か知らぬ間にデレとか追加されてるようなキャラと声優さんに初めて会って、シャニも全然曲知らんのにめっちゃ楽しめた合同いいなって。
 河瀬茉希さん、八巻アンナさんめっちゃかっこよかった。
 あと961フェス是非して星井ですね!

 MOIWの話から打って変わって、最近はずっとデレステをしています。PLvを地味にあげています。
 みくにゃんの恋実装がきっかけですが、全然恋やってません。
 星野源P前世でどんな徳を積んだんでしょうかね?
 最近は『認めてくれなくたっていいよ』がお気に入りでよく聴いてるし、プレイしています。

『New Me, Continued』以来の八城雄太リピート楽曲です。
 「きんたんは何で僕のタイプじゃない方にいくの」って言われたことを思い出すけど、お前の好きなタイプじゃなくて自分は自分の好きな自分でおると思ってるからこの曲が好き。私の好きとあなたの好きが違ったっていい。好きと好きが重なった場所で会うことも、笑ってハグすることももうないです。
 森久保と松永涼さんいい味出してます。

 あと、小学館に過去書いた小説送りたいなーと思っております。小説の書き方の本とか読んで勉強中です。
 最近おすすめのラノベ。



 やはり、女装男子が好きなようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?