見出し画像

コイントレーを作ったよ

C99のために作ったものですが(今更の紹介です。これが続きます)

コイントレーを作りました

こんな感じ

コロナ禍のイベントでは消毒液よりも重宝されているコイントレー。と噂で聞いたこともあり、絶対作らねば…と考えてました。

で、せっかくなのでお金に関する元素たちを集めました

イラストのみ

アルミニウムの、1円玉をイベントで使うことは無いと思うんですが…せっかくなので。

文字の入ったイラストはこんな感じ

pixivには載せてました。

使い勝手としては良いです。
印刷が裏面からされているので、消毒液で何度も拭いてますが剥げることもありません。

また、英語でも記載したのには理由があって、私のサークルには意外と外国の方がいらっしゃるのです。で、私は英語が喋れませんので、この表記便利だぞ!!と思ってます。あと「ありがとう!」っても入れましたので、コミュ障大爆発で咄嗟に何も言えなくてもなんとか伝わるはず!伝わって!

近日中のオフのイベントとしてはおもしろバザール12in仙台に参加予定です。その時にも大活躍するはずです。

仙台のバザールは6月予定のようです。
新刊は…無理だと思うんですが、何かコピー本とか作れたら持っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?