AIで在宅勤務おさぼりツール制作や!

こんちは!

なにわの金作ちゃんと申します!

普段はX(旧Twitter)でお金稼ぐ情報発信してるで。
Youtubeでお金を稼ぐ方法ばっか鼻ほじほじしながら、
眺める毎日😀

ほんで、よー見るんは、AIを使ったお金稼ぎの情報。
ワイ、生粋の情弱でITにも超疎い。
ゲームも嫌いな人間やけど、
お金稼ぎの情報大好きやから毎日AI触ってんのよ。

Xの発信もも半分AI、半分手直ししとる。

そんな前情報どうでもええっちゅうねんてことで本題。

結論から。情弱のワイ、5分でツール開発完了。

今日の朝ごはんのとき、旦那さんと話しとってね。

赤さんが最近産まれたから在宅勤務を
よーしとってもらってんの。
で、赤さんもランダムに泣くから、
ワイがお風呂入ったり、ご飯食べたり、
家事してると面倒みてくれてんのよ。

でね、最近会社のおパソコンの仕様が
変わったみたいで画面動かさんと
スクリーンセーバ働いてまうらしんよ。

これ何があかんて

・勤務管理と連動してるからPCがON、OFF
 繰り返してログが不自然
・Teams(マイクロソフトのチャットとかウェブ会議
 できるアプリ)で一時退席中と黄色表示される
 →他の人からさぼってるのばれる😂
・会社PCやから勝手にスクリーンセーバモードも
 落とせない
・会社PCやからアプリやツール落とすんも禁止

という超致命的な問題なんよ笑
ワイからしても致命的。収入は減るわ、
育児も手伝ってもらえへんわ
2重苦、3重苦や!阿鼻叫喚。

というわけで、これどうにか解消できひんかなーと
色々調べてたんやけど、Amazonで
こんなグッズ売ってるんよ。

めっちゃ高ない??3,000円もすんのかい!と。

で、ワイ無い頭を使って閃いたんよ。
持たざる者でも自分が確実損する!ってなったら
思いつくもんや笑

いま流行りのClaude3を使って問題解決できひんかと。

で、できたんよ!
情弱でもプロンプト使って聞きまくったら
5分程度でできた。
すまん、嘘ついた。
聞きまくった時間いれたら35分くらいや。

アプリを落とすこともないから会社ばれしにくい。

旦那さん大歓喜😀
ワイも大歓喜😀😀

おさぼり捗るから、副業もやらそ笑。

じゃ、こっからは生み出した2つのコードと
プロンプト紹介するな!

何度もすんまへん、赤さんのミルク代稼がん
とあかんからこっからは有料にさせてください!

ちなみにワイのPCのスペックは
 ・Windows10 pro (2020年の中古PC😇)
MAC使ったことないけどたぶん今回のコードでは
無理ちゃうかな?
なので購入は止めてください笑!

ドアホ!なんで有料やねん!て人でも
Claude3使えば作れるでやってみてや~

ここから先は

1,983字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?