見出し画像

きまぐれコラム#46 BD謎の999

こんにちは
CocoNaocoです


じつは……

今日

BDなんですよ…


こんなにしてもらったのも

こんなにしたのも

私と娘ちゃんは

初めてのことだったんで…


つい……^_^

アップしてしまいました


物欲がなくなったわたしに
色々考えてくれたそうで…

わたしは
娘ちゃんからのプレゼントは
すべてが
最高級品になってしまうニャン

ありがとう💖✨💖


ところで「999」
どぉゆう意味なのか?
娘ちゃんに聞くと
レベル「999」なんだそう

何かと自分のことを
過小評価しがちなわたしを
娘ちゃんならではで
推してくれてるんだね


そして今晩は

餃子パ―リ―🎉


包むのが大好きなわたしに
娘ちゃんから
その任務を
プレゼントされました🎁


ニャンて幸せニャ
年だろう✨💖✨



キャーー🤩


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました


ではでは〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?