見出し画像

7月29日~8月4日 文月朔日しし座新月期月読みでーす

こんにちは 月読みの
トヨウケミタマです

今回は 7/29~8/4 までの
旧暦 文月朔日 しし座新月期の

月読みスタートです


今回の新月のエネルギーを
一言でいうと

本当の自分が
光り輝くことで収入を得て
社会的成功への道が開かれる 

そして 自分が自分であることに
自信を持つこととなる 

キャーーー💛 ステキーー💛 ^^


声のメッセージも聞いていただけると
とっても励みになります 
※20分程の音声です 
clubhouseの倍速機能1,5 か 2倍速でも OK ❕
よろしくお願いしまーす 


 clubhouse
👇  👇  👇




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◇キイワード◇

プライド エネルギッシュ
メイン 主人公 華やか
指導力 統率力 包容力
朗らか 繋げる人 伝達
死と再生の力 橋渡しの力
死と生命の意味を繋げる
中継する カリスマ
機会 人と人との橋渡し

◇テーマ◇

楽しくお金を得て
社会的成功へ導くための
仕事に対する自分の価値観は?

それはこれからも必要なものか?

◇文月のテーマ◇

私は自分の信じている通りに
生きているか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ビッグイベント

1⃣ 幸運と拡大発展の木星が逆行


2⃣ 7/26~8/12まで
ライオンズゲートが開く
その最大の日は8/8

自分の価値観を大きく変える
エネルギーとなるので
新しい自分と出会いがあることで
人生の変容が起きるでしょう

獅子座は
誇り高く勇敢で意志が強く
自己表現の衝動が高まる
サインと受け取ってみましょう

華やかなエネルギーが降り注ぎます
そこには自信があります
自信とは
与えられた何かを持っているという
外側からのものでなく
内側から発せられた
エネルギーのこと

自分が光り輝くために
自分であることを
全受容・全肯定して
自分のすべてに対して
愛を注ぐこと・・それが必要と
伝わってきてます

本音が言えず
建前で過ごしたり
言いたくても言えないという
息苦しい日々を
過ごしている方がいたら
是非この機会に

いつから
本音を押しつぶして
生きてきたのか・・

子どもの頃の
ピュアな気持ちを
思い出してみて・・

獅子座新月の期間は
そんな素直な私たちを
肯定するしかない
純真なピュアな気持ちを
取り戻す
ことができます 

このエネルギーを
遠慮することなく
どんどん借りちゃってね



鹿子草 ハルオミナエシ





獅子座は
12星座の中でもとりわけ
大切なミッションを果たすための
絶大な力を与えられているんです

内側で考えるだけでなく
意識が自然と外側に向くため
軽快な行動力として
表れてくれるでしょう

始めたことを継続し
安定させようとする
性質があります

設定したゴールに向かうため
変わらぬ情熱を
燃やし続けることが
できるでしょう

現状打破の天王星に
情熱の火星が重なっているため
土星がどのように安定させようか
試行錯誤しているよう・・

結果を重要視せず
まずはやってみる
それから考えるくらいで
大丈夫です

木星の逆行は
7/29~11/24まで

惑星逆行の際は
物事が停滞しているように
感じられるけど
そんな時だからこそ
見直しや調整作業ができる
というとらえ方

成長する生き物として
人はあるけど
だからといって
成長を焦る必要は
ありませんよね

テーマを見直して
新しい価値観を
迎え入れるなら

どんな許可を
自分に出す必要があるのか?
ゆっくり自己対話を
してみてはいかがでしょう

ひょっとしたら・・
仕事と遊びを
分けていらしゃる方が
いるのかしら・・

それも
分ける必要もないのかもと
思っていいんですよ

仕事ってね
高次の遊びなんです
辛くなっていたものが
低い次元の感性ではなかったか?

あなたの高次元のエネルギーで
活動することで
社会貢献が楽に楽しくできて
豊かさの循環が生まれるという風に
ちょっと背筋を伸ばして見るって
いかがでしょう

自己主張
自信回復に満ち溢れた
エネルギーが
宇宙から
バンバン降ってます


私たち一人ひとりが
祝福の輪の中心になれると
あなたの見える世界は
どこまでも明るく輝き
光の道が無限に広がって
いくことでしょう

この獅子座のエネルギーを
どんどん借りて
うっかりちゃっかり幸せに
なってくださいね (o^―^o)ニコ


プチグレン 睡眠効果



本日の

プルフル未来創造予祝宣言


私たちはこの新月の
素晴らしいエネルギーを借りて
お仕事を高次元の遊びと思い

お金と社会的成功が手を結び
宇宙から幸運の後押しを
しっかりと受け取っている


という   私たちを
受けいれ 認め ゆるし 愛してます

私達は私達が
そういう存在であることを
知っています

その姿 情景がよーく見えています

そのように祝福されている
存在であることを知っています



さいごに
皆さまに感謝の気持ちをこめて
観音メッセージ
お伝えさせていただきます



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

観音する力は
心の目で観て
心の耳で聴く力

心で観(感)じる重要性と
自分を信じ切る
自己信頼の力を
呼び覚ますもの

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今回の
観音メッセージは


雨 あ が る

💛かんのん

上がらない雨はない
晴れ渡る日の 前の出来事

それがわかれば雨もまた恵みとなり
雨音は優しい奏に変わります

なにひとつ過不足はなく
心はいつも満ち足りています

ただ 気づかないだけのこと


💛ともしび

道のあることを知っているから迷います
道のあることを知らないものは
迷うこともありません

あなたは道を求めています
道があることを知っています
迷い迷い歩いていいのです

道ができます
雨は上がります


雨 あがる






私たち一人ひとりが
宇宙の愛のエネルギーに
味方され続ける強運体質であると
受容し、自覚して
世界に向けて意図することを
テーマに掲げていきましょう


魂の目醒め・・・・

分離から統合の時代に
なってきている
ということです

そこには
先祖の果たせなかった想いや
祖先の大願が
あるのかもしれません


11月までの約 6か月間
5月1日に発せられた
願いや希望や祈りは
地球全体 ・・ いいえ 
銀河の宇宙に及ぶ
壮大なスケールで
光となって輝く未来に
突き進むエネルギーを
持っています

私たちは
各々の心の平和を祈り
宇宙平和を祈りましょう



そこには愛があります

宇宙から降り注がれる

愛のエネルギーの振動を

軽快に感じて

さらに広げていきましょう




あなたの

日々の生活の

ヒントや気づきに

つながっていただけたら

幸いです




「月のリズムでいきる愛結@clubhouse」を
毎月 4回 開催しております


新月・上弦の月・満月

下弦の月の前日





いずれも 9:30~スタート予定です
 
※予定が変更されることがあります
  予めご了承くださいませ


どんなことをしゃべっているのか
聞いてみようかなと
思っていただいた方は
過去のclubhouseに
こちらから
お立ち寄りいただけます

clubhouse 7/20
⇩  ⇩  ⇩



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました




「noteメンバーシップ」始めました

会員様部集中です




インスタ



LINE公式



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?