見出し画像

きまぐれコラム#55

こんにちは
CocoNaocoです


ここのところ
周辺のエネルギー調整が
頻繁に行われているみたいで…

なにやら
ちょっと騒々しくも
あるみたい……


早朝のココさんちの原っぱに
現れてくれた精霊さん



また

覚醒について…ですが

まだまだ
酔っ払ってる状態の
人が多いようで…

ふわふわと気持ちが良いから
酔いから醒めたくないと
無意識にも選択しちゃってる
ケースを耳にしました

覚醒には
2種類あると思ってて…

いわゆる
目を覚ますこと

酔いから醒めること

日本人の私たちは
酔っ払いが多く
その酔いから早く
醒める必要があると言われてます

2年以上前に
私の中で警鐘が鳴り出したんです

その時は
「2022年迄に成ることが必要だ」
と…

なにそれ?

最初は何のことやら
??だったんで
けっこう
焦燥感に駆られたりして…

結果的には
W月食と冬至の日に
自分が決意表明をしたことで
既に用意されていたモノを
受け取ることができて
ホゥっと一安心って
ところだったんです


そして再びこの9月に
2度目の警鐘が鳴り出したんです

今から直ぐにでも
自然の中で営める場と
備蓄をせよ…
それらに再現性があるように
しくみを作ること

それが必須だと

お金がなくても
生活ができる場を
(コミュニティを)提供する
それが分かりやすく
目に見える形のまなゆいCocoハウス


プランターのお風呂に浸かる
野良のフクちゃん


ご先祖さん達の
絶大な協力を得て
ちょっとばかり
先に酔いから醒めたので
太古の日本の祖先たちの
YAP遺伝子が
しっかり刻まれていることを
受けいれ
認め ゆるし
感謝する


そんな大切な今Cocoからであり
2023~2025年は
激動の3年間になるから
焦らなくても良いが
なるべく早く準備しておくと良い
ということらしいんです



そんなこんなで
今日はこれで…


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

ではでは~😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?