9月からの進展

お久しぶりです。

昨年の9月から

自分の気持ちを

書き出していこうと決めてはじめた

noteでしたが、

さてさて、しばらくの間が空いてしまいました。


note 再開します。


「本気のダイエッター宣言」

「youtuberさん尊敬」

などを経て、私史上かなり順調に

体重を減らすことに成功しました。


そして、自分の狭かった見識が少しだけ広がり

世の中にはもっともっと自分を自由に

表現されていて輝いている方がいっぱいいるのだと

知りました。(成長~笑)


自分が今までいかに小さな世界にいたか。


発信することに躊躇していたのは

自己肯定感が低かったからだと思います。


自信がない、他人の目が気になる、他人の意見が気になる。

自分の話なんてどうでもいい。

そんな思いから平凡な安全な生活を送っていました。


そんな私が、現在挑戦していることがあります。


昨年の10月に決断したのですが、

それは…

「ミセスコンテスト」に出場する!こと!


思い立ったが吉日。

近所の写真スタジオに飛び込み、

プロフィール写真を撮る段取りを付け、

10月末にはエントリーしていました。


自分が変るために。


自分を愛せるようになるために。


自分がやってきたことを信じるために。


これからやりたいことをできるように

なるために。


人生を変えるために。


自分に必要だと感じたのです。


大海原に小さな船に飛び乗り

船は出航してしまいました!


さてさて、この後どうなっていくのでしょうか。


これから

ミセスコンテストに出場してからのこと、

様々な葛藤などを

書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?