見出し画像

この暑い夏を乗り切りためには自らの禁忌を犯すのもやぶさかではない

 昨日の夏バテ対策シリーズ第二弾。「食べる」でも「暴飲暴食はダメ」昨日はノート書いた後、ビール飲んだりスーパーで割引きだった天丼食べたりうどんゆでて喰ったりしました。

 とにかく、夏の暑さに耐えきる身体にしないと話になりません。そろそろ体重絞ってマラソン大会に備えたいのですけどトレーニングできなくなるほどの疲労感が残っては話になりませんから。

 ・・・本当ならもっと睡眠時間とってガッツリ寝れればいいんですけどね。エアコン温度下げて朝まで寝れたりはしますが、少し身体重いんですよね。

 快眠の為に寝る二時間前までに食事すます、寝る一時間前にスマフォPCネットはやらない、とかいろいろしてますけどね。質の良い睡眠とその時間を取る!ですね。7時間欲しい所ですが・・・6時間何とかやりくりしようと思います。


では、一時間後、おやすみなさいませ


小さな町工場二代目。ギャンブル、投資で借金だらけで親に迷惑ばかりかけてばかりでしたが、父が倒れてからは一念発起で会社を盛り上げようと奮起。「自分に投資が最高のリターン」と優れた経営者にトライアスロン選手が少なくない事から始めようと鍛えてます。バイクとスイムはまだですが。