よつばと

読書感想文 よつばと! 14巻

 このなんとも言えないほんわかとした日常。
 たまりません。癒しです。

 自分が父親になって、見方がちょっと変わってきたようにも思います。父親ひとりで育てる難しさを、お隣の女性陣がカバーしてくれているように見えたり、叱り方、褒め方、放置の仕方などは参考になるんじゃないかと思ったりします。
 よつばちゃんもいいですが、おとーさんがまたいいですよね。あんな自然体の父親でありたいと思います。自宅で仕事姿を見せているというのは以外といいのかもしれない。

 次の巻が出る頃にはうちの娘もよつばちゃんと同じくらいになってる気がする。読んだら泣けてきちゃうかも(笑)

この記事が参加している募集

もしサポートいただけたらファンドレイザーとしてのスキルアップに活用させていただきます。