見出し画像

【Amazonブラックフライデー】で買った商品とおすすめ品を紹介✨【美容系】

こんにちは、Yui Kinouです。

昨日は健康診断に行くために、
家を出ようとしたところで
iPhoneを落としてホームボタンが壊れて
色んな対応にアワアワしていたので、
話題に乗り遅れた感はありますが・・・。


昨日の9時からAmazonでは
ブラックフライデーが始まってますね!!


Amazonプライムデーに引き続き、
今回も目に付けていた商品がお安く
なっていましたので購入しました。

今回購入した商品のご紹介と、
プライムデーで購入した商品で安くなっている
おすすめ商品をポイントと一緒にご紹介します✨


リラクゼーション器

9,680円のところ、
ブラックフライデーで6,776円に!

仕事柄、ずっと机に座っているので、
首が痛くなったり、肩が凝ったりするので、
マッサージ機を探していたところ、
こちらを発見しました。

場所もとらないコンパクトなサイズ。

コードレスなのでで使いながら移動できる。

温め機能あり+強さが16段階の電気刺激。

肩凝り改善に期待できそうで購入。
届くのが楽しみです。


温熱美容器

こういう美容器って本当に効果あるの?

と半信半疑で購入しました( ´艸`)

最近、33歳になってようやく
美容を気にしだしたワタクシデス。

安くなっている今がチャンス!と
検証もしたくて購入しました。

こちらは届いてから色々試した後に
noteで使った感触を投稿したいと思います!


化粧ミラーLEDライト付き

こちらは自分の使っている
ミラーの革の部分がボロボロに
なってしまったので購入しました。

おすすめポイントは、コンパクト!

それだけで選びました!!


スキンチェッカー

プライムデーで購入してから
すっかりハマっているおすすめ商品。

スキンチェッカーは美容に
力を入れている女性におすすめしたい
美容機器です。

5秒ほどですぐに自分のお肌の状態を
把握できる優れたアイテムです。

水分・油分などを数値化してくれて、
自分のスキンケアがどうお肌が反応して
くれるのか分かります。

自分のお肌を研究したい人に
本気でおすすめしたい。


アイウォーマー

前回のプライムデーで購入してから
目が疲れた時に使用しています。

すごく目の周りがほぐれますし、
温かくなります。

音もそんなにしないので、
お部屋でこっそりと楽しんでいます✨

お仕事でパソコンを触っている方や
スマホを長時間見る方などにおすすめの品です!


【おまけ】Kindle Paperwhite

もし、「電子書籍を試してみたい…」と
思っている方は、安くなっている
今がチャンスです!

kindle版の本はよく安売りしていて、
紙の本より50%引きというセールも
よく開催されています。

私もよくnoteで紹介している本は
kindle版でお得に購入して、得した分、
たくさん買って読んでます。

こちらほんとおすすめです。


プライムデーの時、ほかにも
光脱毛器を買っているんですが、
こちらは2週間に1回の周期で施術するので
まだ効果が実感できず、おすすめには
紹介しませんでした。

効果が出たら次の機会に紹介に
入れたいと思っています。


お得なブラックフライデーを
あなたも





よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨