見出し画像

【2021年の記録】私の記録を紹介します

note公式さんが『2021年の記録ページ』を作ってくれてますね!

興味深かったので、私の2021年の記録をご紹介します。
ページはこちらです↓

書いた記事やスキをされた数、全体ビュー、今年増えたフォロワーさん。
分かりやすく見れます。

無題4

今年の書いた記事の数は412本!たくさん投稿を頑張ってきました!
スキもたくさんいただきました。とっても嬉しいです!


今年よく読まれた記事も載っています!

画像2

365日達成の記事がよく読まれていました。
あとは読書記録ですね。私のnoteのメインになりつつあるので納得の結果です。


獲得バッジも表示されてました。

画像3

個人的に嬉しいのは、やはり『毎日連続投稿(記事)』の365日達成のバッジですね!改めて達成感を感じました。


バッジ機能もですが、今回のようなまとめページを用意してくれると嬉しくなりますね。note公式さんに感謝しかありません。

あなたもぜひ、自分の2021年の記録を見てみてくださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

よければ「スキ」や「フォロー」をよろしくお願いします。

とっても励みになります💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************

********************
≪ブログ運用中≫
********************

ずぼら女子が勉強したことを投稿中😊

********************

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨