見出し画像

1週間の振り返り【2022.9.5-2022.9.10】

こんにちは。Yui Kinouです。
久しぶりの1週間の振り返りをします。

つい先月までは、716日も毎日投稿していたのが嘘のように、すっかりnoteの更新が途切れ途切れになってしまいました。

すっかり怠け癖が戻ってきてしまったので、今週からまたなんれか毎日更新をしていきたいと思います。

毎日更新する目的は「誰かに何かを届ける」のではなく、お恥ずかしながら「自分のために」「自分の成長のために」です。

「今日はnoteになにを投稿しよう?」と身の回りを考えないと、どんどん生来の怠け癖が戻ってきているからです。

自分のためのnoteですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

今日は1週間の振り返りを行います。
noteでの1週間、現実での1週間を振り返っていきたいと思います。


noteでの1週間

月曜日。
副業で行っているWebライターの状況を投稿しました。
ついに10ヶ月目。思うようにいきませんが、楽しく頑張っています!


火曜日。
うれしいお知らせが届いたのでつぶやきを投稿。
怠けていた分、嬉しくなりました!


水曜日。
私の中で恒例の小説投稿です。


木曜日。
読書感想を投稿しました。
読書は好きなので今後も読み終えたら投稿を続けたいと思います。


金曜日。
雑談を投稿しました。
ずっと勉強をしていたのですが、noteにお知らせはしていないな、と思い至ったので、今頑張っていることのご報告でした。


土曜日。
Webライターの近況をつぶやきで投稿。
Webライターの仕事がある状況なので、いい感じです!
あとは自分のモチベ次第ですね。どんどんがんばります!



現実での1週間

▼続けていること
・副業Webライターの仕事
・日本化粧品検定1級の勉強
・読書
・日記

▼新しくはじめてみたこと
・バレットジャーナルで日々のタスク管理
・日本化粧品検定1級の勉強の進捗をメモ
・美容液を変えてみる
・マニキュアをまたしてみる
・手の手入れを増やす
・通勤時の歩く距離を増やしてみる

心機一転して、いろいろ新しくはじめてみました!
継続できるものはやり続けたいと思います!

▼今欲しいもの
・バレットジャーナル用の6穴パンチ
・バレットジャーナル用の6穴システム手帳

欲しいけど、たぶん6穴パンチは使わなくなりそうかな。
冷静に見直してから購入検討します!



まとめ

最近、自分の怠け癖が戻ってきたので、いろいろ見直し中です。
なので現実では新しくはじめてみたりして、モチベーションを上げる努力をしているところ。

また明日からも1週間頑張りたいと思います!

自分見直しのためのnoteでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
よければスキやフォローをよろしくお願いします。
とっても励みになります
💕

********************
おすすめ記事≫
********************

********************
ブログ運用中≫
********************

********************

よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨