始めます。

どのくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、久しぶりにこういうの新しく始めます。

ここ数年、コロナの影響受けずにはいられなくて僕も自分を取り巻く環境が大きく変わりました。

今からちようど一年前頃は勤めていた飲食店の仕事も激減してなんとか食い繋ぐために近所の某中華チェーン店でバイトを始めたものの、先の見えない生活に絶望してひたすらに落ち込んでいました。

ちょうどバンドもドラマーの脱退による活動休止期間だったのもあって完全にお先真っ暗状態でした(笑)

それでもこのままの生活を続けるわけにもいかないので、いつか自分の店をオープンする為の足掛かりとしてライブハウスでスパイスカレーのフード販売を始めました。

コンスタントにフードの出店を続きて半年ほど経ったある日、友人からの一本の電話で転機が訪れました。EARTH ROCKAZ BANDというレゲエバンドのリーダーでベーシストのRYOFYAHが一緒にお店をオープンしたいと言ってくれて、その上、内装の工事の指揮を取ってくれたお陰でフード出店を始めて1年と少しで実店舗を構える事が出来ました。

他にもたくさんの方に力になってもらいました。関わってくれた全ての人に感謝してもしきれないほど感謝しています。

去年の秋には無事にフライデーフラワーズも再スタート出来て、長年の念願だった自分の店も持てて後は頑張るだけです。

お店をオープンして1ヶ月も過ぎ、またマンボーが発令されてやっぱり店も暇になったので今やれる事をやろうと思いnoteに色々書き留めて行く事にしました。ちょこちょこくだらない事書き留めていくのでチェックしてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?