見出し画像

美しき日々


new!


スマホを変えました。


4年くらい使ってたし
まだ使えるんですが

この度、ハンディカメラと360℃カメラを購入しようかと言う流れになり

主人と悩んでたんですが

メカに弱い私と
もっと弱い主人。

生まれは昭和‥。


私が

「私だけ、ちょっと新しいスマホ購入してもいい?」

と聞くと

以前までは

「じゃあ俺も!」

となって、高くつくので

じゃあ私もいらないわって
流れだったんですが


年を取って新しい携帯にデータを
引き継いだりする作業が億劫になったらしく

いいよ、と一つ返事で言うので


さらりと、その日に購入しました。


気が変わるといけないので。


私はソニーが大好き。

ずっとエクスペリア。

iPhoneやGalaxyが
優れているのは承知ですが

Xperiaの中から選ぶの一択。


1番良いやつにしようかなとも悩んだんですが

私はティックトッカーでもないし
ゲーマーでもないので

(たまにツムツムくらいするけど)

こちらで充分!

と、自分調べ自分解決。


とにかく充電の持ちが良い!

それだけで4年の月日を感じました。

まだ使えたけどなー。


そしてここに動画を載せれないのが
残念でありますが

今日友人が柳川の実家に行くと言うので

便乗して満喫してきました。


ナイショだよ!家族にはナイショで
こっそりウナギしたよ!



柳川と言えばカバ印キャンディー。
サクラ味。
他にも気になる味ばかりで購入したかったですが
保冷剤がないと言うことで断念。



そして杏里ファームの
さげもんを
エクスペリアクオリティでお楽しみ下さい。




という感じ。

正直、何か以前のものと色調が違う感じで
まだ慣れないのですが

画像は雰囲気が違うだけで
大差がないかな、と。

動画は以前よりキレイに撮れてる印象。


とにかくプチ旅行にぴったりでした。


ただね‥


花粉よ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?