見出し画像

コウノトリの人口巣塔に巣の設置、温泉総選挙の結果

いつもあさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


昨年11月にやって来たコウノトリ


コウノトリの人口巣塔に巣の設置


昨年より、あさぎり荘の敷地内に人口巣塔を設置いたしました。
今年の春先には、コウノトリが毎朝人口巣塔にツガイでやって来ておりましたが、ツガイの片羽が亡くなり、以来飛来する回数が少なくなりました。
そこで、あさぎり荘では人口巣塔に巣の設置をこの12月に行いました。
コウノトリが来るかどうかは分かりませんが、飛来してくれる事を期待しております。


ファミリー部門 城崎温泉1位


温泉宿・ホテル総選挙2022の結果


今年も参加いたしました。
応援投票総数が、146,398票
結果に関しては以下の通りです。

全国エリア


こだわりお酒部門 第9位


関西エリア こだわりお酒部門 第3位


関西エリア


こだわりお酒部門 第3位
ファミリー部門  第5位
夕食自慢部門   第8位


城崎温泉エリア 夕食自慢部門 第3位


城崎温泉エリア


ファミリー部門  第1位
海の幸部門    第2位
夕食自慢部門   第3位
こだわりお酒部門 第3位

以上の結果となりました。
皆様、温かいご声援をありがとうございました。

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?