全裸

服が邪魔だから着たくないけど捕まるから。と外では服を着てるかれ。当たり前だけどそれ大事。
かれ(彼氏:料理中、全裸で油がはねてキレる)
わたし(自分:かれの全裸もう気にしてない)

夏はとにかく全裸で過ごしたがり、パンツは部屋に捨てられてる。

今は冬に差し掛かっているけど、
相変わらず全裸が好みのようで、寒さと乾燥に弱い、とかOLみたいなこと言いつつ、なるべく脱ぐ。

すぐ風邪をひくのでズボンも履かせるけど、朝起きると、パンツになってる。

脱ぎたがりのくせに、やっぱり冬は弱いようで、メルカリでモコモコの靴下を購入。ルームシューズのような感じ。

何で?て思ったけど
多分履かないだろうなと思い、現在経過を観察中。
今のところまだ届いた日の試着姿しか見てない。

ご飯食べているときもたまに全裸で。

普通に食ってることがおかしくて、さらに面白くするために、かれのかれを凝視するのが癖になってしまった。

あんまり元気のない感じの、くたくたで申し訳なさそうにしてるのが面白い。

白米片手に、おかずにして食べてる感じ。


おあとがよろしいようで。わたしでした。