ぱぴぷぺぽ

ギャグで何でも乗りきれると思ったら大間違い。でも喧嘩すると笑って終わることが多い。なぜ。
かれ(彼氏:喧嘩中、笑わせてくる)
わたし(自分:喧嘩中笑かしてくるかれがまじで腹立つ。でも笑う)

全然日常でもなんでもないけど
一日数回突発的にふざける瞬間があって

段々付き合った年月と共にクオリティも下がってきたから

冷静に観察してみたら

困ったとき、咄嗟に出るギャグは、ぱぴぷぺぽが圧倒的に多い。

ぴぴぴぴーー。と乳首からビーム出すときも

ぱぱぱぱんっ。と腰を振るときも
(全部下ネタかよって思った)

ぺっぺっぺーぺぺん。と変顔するときも。

観察結果を伝えたところ
すごく、恥ずかしい。と反省してた。

でも方針は変えないようで一時期迷走して、
かきくけこも試してたけど

圧倒的にぱぴぷぺぽが面白いらしく
現在も、とりあえず、ぱぴぷぺぽ。

辛辣に言えば、ぱぴぷぺぽもあんまり面白くないけど、

あ。と、こちらを見た後に
ぷっとおならするのだけ
ちょっと面白いと思う。わたしでした。