はなくそ

人を笑わせることに力を注ぐ、かれ。よく力つきてる。
かれ(彼氏:モノマネは何もどこも似てない)
わたし(自分:悟空のモノマネしてが、本当に嫌)

ちょっと前に、目が覚めたら、隣で満面の悪戯スマイルのかれが起きてた。
(絶対何かしただろ)と探ってたら
人様の寝顔に、はなくそを描くという悪戯が未遂で終わった、らしい。

・はなくそ描く前に起きた
・水性ペン
・未遂だからすごい悔しがってた

この3点で、怒りが緩和されて
おかげで穏やかな朝を過ごせた。 、けど。

復讐として、今朝、かれにはなげを書いた。

確認した瞬間

やったなーおい!
やったなー??とクソ嬉しそうに、怒りながら

2秒後には
最大限のイケメンを演じるかれ
かっこいい台詞言うても、はなげ出てるし。

出勤前に、青いはなげを一生懸命消してたけど

いいじゃんべつに。それで仕事行けば。
いやダメ。今日は新しい業者が挨拶に来る。
じゃ、ダメじゃん

普段ならいいのかよ、と思うわたしでした。