オタクは推しの夢を見るか

推しの夢を見れるとちょっとだけ誇らしい気持ちになりません?実際、「寝る直前まで推しを見る」や古典的な方法でいくと「枕の下に推しを入れる」などの方法で見れるとは聞いたことがあります。

けど、私は全く推しの夢を見たいと意識せずに見れた時の夢が天然物みたいで「普段から推しを考えてる」感じが出て非常に好きなんですよね。
先程なんて3人も出てきましたからね、大盤振る舞い過ぎでは…

そして、夢の中って自分の推しに対するイメージが1番に出るところだと思うんですよ。
夢を思い出して自分が推しのことをどう思っているか確認できるのも面白いところですね。
私のところはみんなワクワクして笑っていて、平和だなぁ…なんて感じましたね。

そんなことを考えてたらまた推しの夢を見たくなってきました…そんなこと思っても、滅多に見ることができないからこそ見れた時にちょっと誇らしくなるんでしょうけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?