銀座博品館3daysを振り返ろうって思ったらダラダラ長く書いただけになっちゃったし、真夜中の更新になっちゃったぜ。

久しぶりのnoteです。
どうもきのぴーです。

ベイビーブー、銀座博品館劇場での3daysコンサートの振り返りをしてみようと思います。チェリーさんに「自分が思ってる10倍コンサート楽しかったって書いて」って言われたので。(笑)
さっそく書いていこうと思うのですが、いくつか注意点を…。
まず、誤字脱字がとても多いと思います。チェックしろよ!と思いますよね。私も思います。チェックしてるつもりなんです。でも、アップすると気付くんですよね…。なので、誤字脱字があってもフィーリングでなんとか補完しといてください。お願いいたします。
そして、私は「メンバーの顔がこっち向いてたら目線もらったことにする宗派」の人間です。なので「え???この時は私の方見てたけど??????」と思った方、どうか宗派の違いということでお許しください。
その他、色々思うこともあると思いますが何卒ご容赦いただけましたら…ただのクソオタクの戯言ですので……すみません……。

さぁ!1日目から振り返っていきますよ!!正直、色々刺激が強すぎて記憶が定かじゃないんだけども…。振り替えれるだけ振り返ってみます…。

1日目は5列目くらいのユースケさんの前くらいの席。

1曲目は「たそがれの銀座」「ラブユー東京」「銀座の恋の物語」のメドレー。
久しぶりの推しのコンサートなので1曲目の1音目で正直泣きそうになった。(笑)ムーディな雰囲気で最高だった…。銀座で聞けるってのが最高だよね…空気感とかね…。
問題は銀座の恋の物語ですよ。めちゃくちゃカッコつけてるチェリーさんが見られたのはとっても良かったです。相手がシノブさんってのは…どういう流れなんですかね…??お似合いだと思いますけどね…???曲のラストではチェリーさんが跪いて赤い花をシノブさんに差し出す…「ありがと♥」と受け取るシノブさん…。
2日目、3日目の方がコレは事件でしたがね。

ここでちょっとトーク。シノブさん曰く「明日のほうがもっといいですよー(小声)」とのこと。2日目が楽しみだね(笑)。

2曲目は「恋の予感」からの「恋の予感トーク」。ケンさん曰く「ビビビ」のやつ。ケンさんのご両親はお父様のビビビから始まったらしいです。でもお母様は最初は押しが強すぎてブブブだったらしいです。ユウさんのご両親もビビビ婚らしいです。そんなトークしてました。

お次は「恋の季節」。恋の季節の振り付けすごく好きなんだよな〜!!!同じ振り付けしててもさ、ちょっとずつ個性出てる感じが本当に好き。ニコニコしていたずらっぽく歌うチェリーさんが大好き。ちょっと必死になって腰の動きがちょっとおかしなケンさんも大好き。(笑)
で、このあとが「恋の季節トーク」だったかな?チェリーさんは夏、ユウさんが春、シノブさんが冬って言ってたかな。チェリーさんは情熱的で開放的な感じが恋の季節らしい。歌の通りかな。ユウさんは別れと出会いの季節だから。シノブさんはゲレンデでより美しく(レフ板効果的な)…という事らしい。人肌恋しいよりそっちが先に理由として出てくるのね(笑)。

続いて「四季の歌」。ここはユースケさんリードの所で目線もらった気がする…気がするだけ…(笑)
やっぱ一曲の中にそれぞれリードある歌は贅沢な感じがしていいよね…

そんでこの辺で「みんなの初恋トーク」だったと思う。ケンさんの初恋の話は前にもコンサートで話してたかな?具合悪くてヘタってたら保健係の女の子にオデコで熱測られたやつ。超かわいい話だよね。大好き。

で、その流れで宇多田ヒカルの「First Love」。
コレがヤバかった。本当にヤバかった。ケンさんリードにしたの天才すぎない??多分普通に考えたらユースケさんリードじゃん。なのにケンさん。ヤバい。良すぎた。最後のキスの苦さとか切なさとかがギュッッッてなったし、きっと死ぬまで甘さも苦さも切なさも心の中の大事なものを入れておく自分だけの小さな宝箱の片隅に大事にしまっておくんだろうな…でも、もう二度と取り出すことはないんだろうな…そっとしておくんだろうな…みたいな感情になった。これはもう私の語彙力では無理。聞いた人にしかわからないと思う。ごめん。
そんでもって、ケンさん絶対歌うまくなった。この言い方するとめちゃくちゃ語弊あるけど他に言い方わからん。ぜっっったいうまくなった!!!!!
これはまた歌ってほしいな〜。CDにも入れてほしいな〜。もっと聞きたいな〜。

そんでその次が「初恋」。
これもヤバいよね〜〜〜。ユースケさんリードはかなりめちゃくちゃとても好きなんだけど、その中でもめちゃくちゃ好きな歌だなぁ。ケンさんの切なさは甘くて苦くてって感じがするけど、ユースケさんの切なさってどちらかというと苦しさだと思うのね。なんというか…青い苦しさ。その苦しさが最高にマッチしてるよね。聞くたびに良さが深まる。個人的に初恋は言えずに終わったので刺さるってのもあるんだけどね。

7曲目8曲目は「今日の一曲」のコーナー!!
3日間で同じの歌いません!的なね。
1日目は「ラブ・イズ・オーヴァー」と「心の旅」でした。
いやぁ…ラブ・イズ・オーヴァーよかったね…。なんていうかさ、ベイビーブーの寄り添い方に似てる気がするんだよね。勝手にそう思ってるだけなんだけど。ベイビーブーが女性に擬人化したら、こんな感じの人になるんじゃないかなって。(笑)
「心の旅」はなんか懐かしかったね。路上行ってた頃のこと思い出しちゃった。

そしてなんとここで「できたくん」登場〜!!まさかのひとネタやってくれました!!!
楽しかったな〜!メンバーみんなで右足のステップしてたの可愛すぎたな〜♥できたくんが「みなさんも歌ってくださいね〜」なんて言うからユウさんが途中からボンボンいいはじめてて可愛かった。
メンバーからリクエストで何か作ってくれるとの事で、リクエストしたのはユウさんの「ウサギ」とケンさんの「スカイツリー」。ここでワチャワチャしてたの見て本当に打ち合わせしてないんだなって信じたよ(笑)

そして、一部最後は「列車に乗ろうよ」でした。
この曲さ、サビ前は勝手にPPPHだと思ってるんだけど違う??その方が敬礼に入りやすくない??と、思いつつ勝手にPPPHやってます。解釈違いでしたら申し訳ない。

こんな感じで一部終了〜!!
ほんとに盛りだくさん!!!
休憩を挟んで第二部です!

二部の1曲目は「TRUE LOVE」。J-POPのラブソング歌うチェリーさん良いなぁ…。チェリーさんが持つ熱量というか温度というか…そういうものがすごく合うよね。チェリーさんも「あすなろ白書の主題歌だったでしょ?主人公になった気持ちで歌ってた(笑)気持ち良かった(笑)」みたいなこと言ってたしね。あの温度感のチェリーさんホントに好きなんだよなぁ…。

続いては「昭和・大人の恋の歌メドレー」で「君といつまでも」「白い色は恋人の色」「おまえに」「時の流れに身をまかせ」「真っ赤な太陽」でした。
「君といつまでも」はユウさんがリードで大優勝だった。若大将のような雄大さじゃなくて、もっと寄り添うような優しい感じのね…最後のセリフの「幸せだなァ…」のところ…………もう…ユウさんがそう言うなら私も幸せです…(尊)と、なっておりました(笑)。
「白い色は恋人の色」は、とっても優しいハーモニーでそよ風みたいで気持ち良かった〜♥
「おまえに」のシノブさん…いいよね…………とても…良い……
「時の流れに身をまかせ」はなんかすごい久しぶりじゃない??十番勝負辺りで歌ってたんだっけ??
「真っ赤な太陽」のユースケさんリードはもう…かっこよすぎる…今回振り付けに指ハートあったじゃん????あれヤバくなかった??????心臓1つじゃ足りないんだけど???って感じだった。(笑)
歌い終わったあとに、原曲歌った方々の年齢言って、大人っぽいしムーディだし…って自分達と比較してましたけどね、自覚してない色気くらいが一番いいんですよ…とくにユースケさんとシノブさんは色気ダダ漏れの時あるからね…?ムーディに全振りしないからこそ何でも歌えるわけだし。

そんでもって次は「昭和・アイドルソングメドレー」で「青い珊瑚礁」「君だけに」「激しい恋」「セカンド・ラブ」「よろしく哀愁」の5曲。

「青い珊瑚礁」はとにかくチェリーさんが可愛かった!!!!!「あなたが好き」のところでシノブさん見つめるのほんっっっとに可愛すぎない???どんなにあざとい女でもこんな可愛いことできなくない…?私がシノブさんだったら落ちてますね。(笑)

「君だけに」はコーラス隊が見つめ合ってるのが…なんか…ジワジワきちゃって…(笑)ちょっと集中して聞けなかった…(笑)

「激しい恋」は…もうコールしたすぎて…ああいう感じのロックな雰囲気で歌うケンさん大好きだから歌ってくれて嬉しかった〜!!

「セカンド・ラブ」のユウさん…美しかった…。なんていうか、新解釈な感じだよね。原曲のような影がある感じじゃなくて、もっとこう…澄んだ感じの寂しさよね。よかったな…フルで聞きたいな…。

「よろしく哀愁」のチェリーさんカッコよかったね〜!!ジャケットをザシュザシュッって(笑)(シノブさんが口で効果音つけてたの(笑))

そしてお次は「五木ひろしメドレー」。明治座のお話とか色々してね。「待っている女」「よこはま・たそがれ」「夜空」の3曲。

「待っている女」めちゃくちゃかっこよかったな〜!!!
なんて思ってたら五木ひろしさん登場。会場は悲鳴。そりゃ叫ぶよ(笑)まさかの五木さんと一緒に「北前船」を。迫力あってめちゃくちゃすごかった…。ああいう感じの男らしいのって意外とあんまりやらないよね。振り付けも気合入っててかっこよかった〜!!
ここでできたくんから五木さんにプレゼント。
…が、しかし!スタッフさんからプレゼントを受け取ったチェリーさん…プレゼントを落下させてしまい破壊………。呆然と立ち尽くすチェリーさん。アレは死んだと思ったね。絶対。
後からできたくんのブログ見たら作品は無事だったみたい。額が壊れたのかな。命拾いしたね。(笑)

五木さんが去ってからは、物語性のあるラブストーリーをセレクトしたコーナー。暗転して語り部のメンバーにスポットライトが当たり、歌が始まるスタイル。

まずは「恋に落ちて〜Fall in Love〜」。切ないのに温かくて可愛くて…でもやっぱ少し切なくて。そんな歌の世界とベイビーブーのハーモニーがとてもマッチしてて絶品だよね。なんか自分のために歌われてるんじゃないかって錯覚しちゃう感じがするんだよ…。それくらい歌の世界に連れてってくれるんだよね。

次は「ラブストーリーは突然に」。これはみんなベイビーブーにはじめて会った時のこと思い浮かべなかった??私だけかな??「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら」ってのはそれぞれの出逢った日を思い浮かべたよね??っていうかもうコレは「推しストーリーは突然に」と言っても過言ではないね?????今改めて歌詞見てるけど、本当にオタクから推しへの歌だな。(笑)
推しもそんな風にちょっと思ってくれてるのかな。オタクに優しい推しだ。

お次は「愛の賛歌」。ベイビーブーの愛の賛歌って優しいよね。情熱的だけどグロくない。他の人の愛の賛歌はもっと迫力ありすぎて色々通り越してグロい(褒めてる)じゃん。そうじゃないんだよね。真っ直ぐでとても愛しい。

二部最後は「アイノカタチ」。まじ泣いた。そんなこと言わないでよって思った。それはこっちのセリフって感じ。今思い出しても泣きそう。私にとって愛のカタチはベイビーブーだしベイビーブーのハーモニーだしかけがえのないオタク仲間たちだし、それが無きゃ心に隙間だらけになっちゃうわけ。大好きって伝えなきゃいけないのは私だし、ありがとうって言わなきゃいけないのは私なのに、なんで全部言うの?って…半分逆ギレだね(笑)でもね、ホントにそんな感じだった。私みたいなクソオタク居ても意味ないし、ターゲット層でも何でもないんだから居るだけ迷惑だろうけど、好きだから勝手に居るねゴメン…みたいな気持ちは正直いつも心の何処かにあるんだけど、この歌を真っ直ぐに歌う推し見たら、なんかもう…胸が一杯になっちゃって…。推しがこんな風に歌ってて、推しが思い浮かべる風景の中にほんの一瞬でも私が居るのなら、それでいいのかな~みたいな。まぁ景色の中に私がいるとは一言も言ってないのでいないかもしれないけど(笑)
でも、なんかそんなちっぽけなことは吹っ飛んじゃったな。

そんな感じで本編は終了。
アンコールは「別れの曲」と「あの鐘を鳴らすのはあなた」でした。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」では途中オフマイクで…!アイノカタチでも思ったことだけど、「あなたに逢えてよかった」と思ってるのはこっちだよ!!!ベイビーブーは私にとっての希望だよ。どんな時でも歌で寄り添ってくれる希望だよ。

1日目はこんな感じかなぁ。
この日は割とユースケさんが目線くれたかな?と、思うんだけど、ユースケさんはメガネが影になっててこっちに目線が来てるのか…速攻ブルーベリーを飲んでてもちょっとわかんない…。目線くれてるのに反応できてなかったらごめんね(笑)
ちょっとオタクのクソデカ感情が滲み出てる感想でゴメン…。

2日目からは、1日目と被るところは省略していきます。
2日目は5列目くらい?で、シノブさんとケンさんの前くらい。

2日目の1曲目は「Fly me to the moon」「Love」「銀座の恋の物語」のメドレー。
1日目の宣言通り(?)最高のスタートです。1日目が良いとか悪いとかじゃなく、好みの上で最高すぎた。ぶち上がりです。(笑)
銀座の恋の物語の問題のシーンはですね…チェリーさんから受け取った花を「ありがと♥でもゴメンね♥」とチェリーさんの胸ポケットに戻すシノブさん。(笑)ゴメンねといいつつその位置に戻すのはYESって意味じゃなかったっけ…??フラワーホールじゃないからセーフか…??(笑)
で、シノブさんは「明日が1番いいですよ~(小声)」と。(笑)

その次からの「恋の予感」〜「初恋」までは1日目と同じセトリ。「四季の歌」ではケンさんがめっちゃ目線くれた気がする。(笑)

初恋トーク2日目は関東組(イケメン組(笑))代表してユウさんの話。大学入って一目惚れして、付き合って…捨てられた(…と、口が滑っておりました)話。推しの恋バナは良いね〜!!!!!チェリーさんは前に盲腸か何かで入院したときにお世話になった看護師さんとか言ってなかったっけ??気のせい???

続いての日替わりの曲コーナーは「わかれうた」と「恋(松山千春)」。「わかれうた」めちゃくちゃ好きだから歌ってくれて本当に嬉しかった…!!これは本当に本当にまた歌ってほしい!何度でも歌ってほしい…!!!
「恋」はさ〜…めちゃくちゃベイビーブーのハーモニーに合うよね〜。まぁ正直どんな曲でも合うんだけどさ、こういう切なさがもう絶品…。

で、ここでできたくんのコーナー〜🎶
できたくんの紹介をするときに、ステージにあるオブジェを見せながら紹介するんだけど、ユースケさんがちょっとオブジェに触っちゃってかなりグラグラして…(ユースケさんのやつが接地面(?)が少ないから他の人よりグラグラしたのよね。(笑))ケンさんマジ焦りでユースケさんのオブジェに駆け寄ってました(笑)。前日にチェリーさんが大事件起こしてるからね(笑)。
そんなこんなでできたくんのネタをやりまして…。
2日目はシノブさんからのお題「列車に乗ろうよ」。むずっ。(笑)
さすができたくんです。めちゃくちゃ良かったです。ほんとすごい。

で、一部最後は「列車に乗ろうよ」で休憩へ。

第二部1曲目は1日目と同じ「TRUE LOVE」。
2曲目も1日目と同じメドレー。
2日目の私の席を見て、勘のいい皆様ならお気付きでしょうが…「君といつまでも」のユウさんの立ち位置…!眼の前…!!!!!「幸せだなァ」の目線はいただいたということにします!!!!!!!!!顔はこっち向いてたもんね!!!!!!(正面なので)(立ち位置の関係で)(真っ直ぐみたらこっちになるだけ)

続いてのアイドルメドレーも1日目と同じ。
シノブさん曰く、ジャケットのザシュザシュッはチェリーさんしか鳴らないらしい。実際にユースケさんがやっても鳴らなかった。(笑)

続いての五木ひろしメドレーも前日と同じ。
その後は明治座公演より「異国の丘」を。大事な歌だよね。こういう歌を歌い継いでいってくれるグループは本当に大切だと思う。

その後の物語性のあるラブソングでは、「恋に落ちて〜Fall in Love〜」と「夜明けのスキャット」。夜明けのスキャットめっちゃ良かったね。歌詞が少ないからこその声の良さ、音の良さが際立つよね…。

続いて「愛の賛歌」と「アイノカタチ」。愛の賛歌はケンさんがかなり目線くれたんだけどさ、今まで聞いた愛の賛歌の中で一番温かくて優しかったと思う。こんなに温かい愛の賛歌ってあるんだね。だいすきって抱きしめてる様な愛の賛歌だった。ケンさん見てたから余計にそう思うのかな(笑)。

アンコールは「別れの曲」と「あの鐘を鳴らすのはあなた」でした。

この日はケンさんがめちゃくちゃ目線くれた気がするなー。

3日目!最終日😭
この日の席は2日目とほぼ変わらず。ケンさん側に2つズレた感じかな。

1曲目は「好きさ好きさ好きさ」「亜麻色の髪の乙女」「銀座の恋の物語」のメドレー。たしかに1番いいかも…と思ってしまった…。(笑)しかしだね…「銀座の恋の物語」のオチが最高すぎてだね…記憶がね…飛んじゃったよ…(笑)。
チェリーさんが差し出した花をね、ぽいっとね…捨てたの。シノブさんが(笑)。そしたらね、チェリーさんがもう一個出してきて差し出したの。最高すぎた。押し強いチェリーさんにタジタジになるシノブさんが好物過ぎて。(笑)

「恋の予感」〜「初恋」までは同じ。

この日の初恋トークは関西組(チャーミング組ね。そうでもない組とか言わないで。関西組の顔面も好きです!!!)。シノブさんは彼女とデートで遊園地へ。絶叫に乗ったらキャーキャーできるだろうという事でバイキングへ。乗り終わって隣を見たらもっとすごいバイキングが。これはもう乗るしか無いと(笑)。で、乗り続けた結果グロッキーになるという可愛いおはなし。
ユースケさんは、幼稚園の頃、雨の日に帰ろうと思ったら近所の女の子は傘持ってなくて。で、相合傘で帰ってその子のお家の前まで送ったら、その子がユースケさんにキスを…!というお話。そんなことされたら好きになるに決まってるじゃんね!!!シノブさんが「俺の話が余計にダサくなる…」と嘆いていました。(笑)

日替わりの曲コーナーは「別れても好きな人」と「恋(星野源)」。どっちも1番楽しみにしてた曲だったから本当に待ち遠しかった!!
「別れても好きな人」はチェリ男とシノ子でやってました。チェリーさんが照れてるときはシノブさん強気にイケるのよね。いつ別れたのか知らないけどヨリ戻しなよ。(そもそも始まってないだろう)(始まってても疑わないけど)
そしてね、見逃しませんでしたよ。ユースケさんドン引きしてましたね?????すごい顔してましたよ?????
そこも含めて楽しかったです。チェリ男とシノ子はヨリ戻したら教えて下さい。

そしてそしてそして「恋」!!!!!!マジで楽しみにしてた!!!!リードはユースケさん。解釈ゴリゴリに一致。これは絶対ユースケさん。
ダンスどうするんだろうな〜って思ったら、音は録音でやってました。ダンスめっちゃ良かったね!!!!必死過ぎたところもね。とくにケンさん。顔が…必死過ぎて…(笑)。
これは歌めっちゃ良かったからダンス程々で生歌でフルでやってほしいな〜。「泣き顔も〜」からがとくに好きだから。どうか封印しないでほしい…。

で、ここからできたくんのコーナー!!
この日はね〜ピカチュウ作ってたの。これは本当にマジで欲しかった…。本気で欲しかったから当ててもらえなくてちょっと落ち込みました…。
メンバーからのリクエストはユウさんからで「オードリー・ヘプバーンの例の映画」とのこと。できたくん、映画見てないのにベイビーブーラブソング回に合せて「愛」の漢字にスクーターのあのシーンを添えて〜って感じで作ってました。
チェリーさんに「声高いよね〜」とか色々いじられてましたね。
できたくん3日間本当にありがとうございました!!

できたくん去ったあと、シノブさんができたくんのマネしてました。超声高かったです。あなたはどこまで出るの(笑)。

で、一部最後は「列車に乗ろうよ」で休憩へ。

二部最初は「TRUE LOVE」。この日は真っ直ぐお客さん見つめて歌ってたら目を逸らされたらしいです。(笑)チェリーさん、3日目は特にだけど、本当にお客さん全員と目を合わせようとしてた気がするんだよね。

続いて「大人の恋の歌メドレー」。2日目とほぼ同じ席だったので、この日も「幸せだなァ」の目線はもらいましたよ!!!!!!!もらったことにしました!!!!!
「真っ赤な太陽」の指ハートのところは、ユースケさんにやってた(リードだったからね。)んだけど、目線感じた気がしたのでシノブさんに浮気しました。(笑)

続いての「アイドルソングメドレー」は「青い珊瑚礁」で2日間シノブさんに向かって歌ってた「あなたが好き」をユウさんに歌ったチェリーさん。それに地団駄踏むシノブさん。なんだそれ可愛すぎだろ!!
「よろしく哀愁」ではチェリーさんがいつもより多めの3回転ターン!!で、目回してました。チェリーさん三半規管弱いよね。前もユースケさんにグルグル回されて目回ってたよね。(笑)
3回転ターンをユウさんが真似しようとしてたけど、「やっぱやめとく。この後に支障でそう(笑)」とか言ってやめてました。(笑)

そして「五木ひろしメドレー」。
この日は「待っている女」の「ヘヘイヘイ」のところでチェリーさんがめちゃくちゃ目線くれた気がする。あのいたずらっぽく目線合わせてくる感じのチェリーさんマジ愛しすぎ…。

で、なんとここで新浜レオン君登場。レオン君可愛かったなー。「まさかステージに上がるとは思ってなくて…めちゃくちゃ私服で…もっとピンクの衣装とか着てくればよかった…」とか言ってました。可愛かったなー。(笑)
レオン君と一緒に「高校三年生」。そして明治座公演より「山寺の和尚さん」でした。山寺の和尚さんめちゃくちゃカッコ良いよね…。
(ちなみにレオン君なんですけど、終演後に会場出て歩道のところでファン仲間待ってたら丁度出てきて、去り際のレオン君に「お疲れさまでした!また共演するの楽しみにしてます!」って言ったら「ありがとうございます!頑張レオンします!!」ってお返事してくれました。マジ可愛い。サンリオのキャラクター大賞、地味にれおすけに入れてたんだぜ。🦁🌟)

そんで、物語性のあるラブソングは「恋に落ちて〜Fall in Love〜」「レイニーブルー」「愛の賛歌」でした。「レイニーブルー」は語りのところが良かった…。歌も最高なんだけど。ベイビーブーって雨の歌似合うよね。雨男説あるしね。(笑)

そして最後は「アイノカタチ」。

アンコールは「別れの曲」と「あの鐘を鳴らすのはあなた」。

そしてなんと!この日はダブルアンコールで挨拶に出てきてくれました。オフマイクで挨拶してくれたの本当に嬉しかったです😭♥
(でもほんの少しだけ…本当にほんの少しだけ…プラネタリウム期待しちゃったのはここだけの秘密…。予定曲目のところにあったからさ…。)

この日もケンさんが割と目線くれたかな。シノブさんもチェリーさんもこの日が1番目線くれた気がする。

3日間本当に本当にお疲れさまでした。とっても幸せな3日間でした。何から何までぜーーーーんぶ良かった。楽しかったし、ときめいたし、ベイビーブー好きで良かったってめちゃくちゃ思った。
これからもベイビーブー列車に乗り続けていきます。


これ読んで少しでもベイビーブーのコンサート行ってみようって思ったそこのアナタ。府中でお会いしましょう♥

めちゃくちゃ長くなった割には内容があんまり無い振り返りになっちゃった気がするけど…まぁいいか。3日間あったから記憶がゴチャゴチャで「これこの日じゃなくない?」的な部分もあるかもしれない…ごめんなさい…。
また気が向いたらイラストの方でも名場面集的なの描くね。気が向いたらだから期待しないでね。(笑)

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?