見出し画像

自己照会#19「来年は今年以上に破茶滅茶な一年になることが確定してしまいました。」

 こんにちは。Kinoshita Under Woodです。たまたま金曜日に始めた自己照会ですが、まさか大晦日にモロ被りするとは思っていなくてちょっと運命感じてます。

 2021年は俺にとって文字通り激動の1年でした。社会人になったら実家出ようとは思っていたけど、まさか実習期間も終わらないうちに配属が決まるとは思ってなかったです。さらにさらに引越し先としてWeaJのみんなとシェアハウスするなんて想像もしていませんでした。生活環境も拠点も新しくなり、社会情勢は厳しくなったり緩くなったり…。

 色んな人と出会えたのも大きいです。元々はドが付くほどのインドア派なので休日はほぼ家でゲームやったり寝たりで過ごしてるんですが、シェアハウスする様になって色々なところに連れ回されました。その結果、WeaJにとっても俺個人にとっても大切な出会いをすることが多かったです。

 来年は今年以上に破茶滅茶な一年になることが確定してしまいました。詳細はまだ話せませんが、勝負の一年になってしまいます。この身、そしてこの魂が燃え尽きることになろうとも、ギターを弾き続けようと思っています。なので来年もどうか応援よろしくお願いします。
 俺たちはどこまでやれんのか。その先に未来はあるのか。全く見えないからワクワクします。

 だって俺、バンドマンだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?