見出し画像

挑戦する時代

日本人は自分のことを凄く低く見ている人が多いです。私から見ると凄い才能を持っていて、羨ましいと思えるような人も自分に自信がない人が多かったりします。

私はみんなに言いたい!

もっと自信を持っていいよと。

もっと自分を表現していいよと。

もう抑圧された時代は終わりました。自分を表現しても大丈夫な時代です。だから勇気を出してもっともっと自分の内側から溢れる何かを表現して欲しいと思います。

溢れ出したその思いは世界に多様性をもたらし、豊かにすると思うし、誰かに感動を与えるかもしれません。

そしたら自分が少しだけ好きになれるかもしれません。人生ってそれの繰り返し。

楽しんだもん勝ち。

いつもサポートいただきありがとうございます。記事を書く励みになっています。豆乳ヨーグルト・発酵食品、乳酸菌の魅力を伝えられるように頑張りますので応援よろしくお願い致します。