趣味が観劇になりつつある

8月、演劇を5回は観に行っている。

週一ペースである。

これは趣味、観劇といっても過言ではないだろう。

昔は演劇サークルだったこともあり、演劇熱が高まっていますね。

というか、コロナから回復したことで、なんか自分の中で色々とやりたいことが爆発してる気がします。

風呂敷を広げすぎて、収集がつかなくなるのではと恐れています。

しかし何事も動かないとわからないこともあり。

コンクール含めて、目下やることが三点ほどありまして。

9月に向けて頑張らないといけないフェイズです。

そういえば、過去何度か朝型になろうと試みてますが、どこかで挫折しますよね。

朝型に拘らすに自分の「型」を探していきたいですね。カッコいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?