少ない写真

パッと思い付いた今日のトピック、写真。

カメラロールの写真が少なくなっていると感じます。

写真を撮る機会がないとかではなく、撮らなくなってきている。という感じ。

というのも、最近、写真の整理をしたところ、量が多すぎて収集がつかなくなっていました。

本当にとっておきたい写真は、多くの写真に埋もれてしまうのです。

もちろん好きなだけ写真を撮れるのは素晴らしいですが、

昔よりも写真一枚の「価値」が低くなっているのでは、と思いました。

なんかいい感じの話になってますね。やめます。

写真を撮るのが下手なので、専属のカメラマンがほしい。ドローンみたいに空中から、シャッターチャンスを逃さないカメラ。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?