前向きな気持ち

まだ「未来系」ではありますが
今の会社を退社しようと思います。

色々と限界が来ました。

晴れて転職活動始めようと思います。

次の会社が決まるまでは
働かせてもらおうと思っていますが

もう辞めようと強く思って、
他の企業研究をしながら出社すると
もう今すぐにでも辞めたいという
気持ちが溢れてしまいました。

それが昨日です。

頭の中は落ち着いているのに
心の中は早く離れたい気持ちでいっぱいです。

理不尽なこと言われたって、
嫌味言われたって、
もう辞めるんだから関係ないって
思えるようになり、楽に感じますが
もっと早く辞めたいです笑

そもそも両立して
転職活動ができるのか?
果たして次の会社が決まるのか?

まだまだ不安なことばかりですし、
調べているだけでまだ何もできていません。

ですが、
企業研究が今は楽しいです。
こんなとこでこうやって働きたいという
想像と、逆に今の会社を選んで
ダメだった反省を活かして
慎重に取り組んでいけたらと思います。


あーほんとに今すぐ辞めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?