見出し画像

全肯定お姉ちゃん①妹

頭が良い、考えが深い、理解しようとする、歌心がある、詩が書ける、曲に詞をつけてくれる、歌ってくれる、ハモらせてくれる、ハモれる、音感がある、練習の成果をみせてくれる、曲を気に入ってくれる、編曲のダメ出ししてくれる、押し殺して助けようとする、好奇心が強い、愛情が深い、感覚が鋭い、衝撃的な出来事の中で一旦は冷静に動ける、電車に乗って会いに来てくれる、精神世界が宇宙ぐらい未知で広く途方もない、こだわりが強い、ユーモアに溢れている、好きな人たちの輪へ飛び込んで行ける、ADHD、かわいい、背が低い、声が幼い、鼻のかき方、お姉ちゃんを許してくれる、お姉ちゃんを気にしてくれる、お母さんが大好き、お父さんが多分好き、ちゃんと病院へ行く、出された薬を飲む、お腹空いたと言える、疲れたと言える、眠たいと言える、眠れないと言える、呼吸音がかわいい、お姉ちゃんにごはんを食べろと言う、鼻炎、マカロンが大好き、うどんが好き、接客が丁寧、文ちゃんに懐かれている、妹でいてくれる、弥子でいてくれる、コーヒーに詳しい、買い物が好き、お洒落が好き、まつ毛が長い、料理が美味い、おにぎりが美味い、足音がかわいい、た行の発音がかわいい、ドラムがたたける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?