見出し画像

グループ展『1DAY-midnight-』 4/22—26【通販用】

本企画は終了しました。

グループ展『1DAY-midnight-』にて展示中の作品通販用ページになります。遠方でお越しいただけない方など、ぜひこちらでのお迎えもご検討いただけますと幸いです。

また、作品購入のご相談は先着順で対応させていただきます。予めご了承ください。

■ご購入方法
ご購入を検討されている方はお問い合わせください。
下記のアドレスまでお願いします。
kinone.cg@gmail.com
もしくはコチラまで。
https://kinone.gallery/index.php/contact/
(題名に「作品購入希望」とご記入ください)
ーご購入に必要な事項ー
・購入希望の作品名
・氏名
・ご連絡先(送り状記載に必要です)
・ご住所(郵便番号からお願いします)
※郵送の際、着払いになりますので予めご了承ください。
※到着時間に指定があればご記載ください。

展示作品

一色真由美

藍染染色をメインで使用し、深い藍色と全体的に透明感のある作品を手掛ける一色さん、今回きのね展示に初参加していただきました。
キービジュアルは幅90cmという迫力ある1点。誰もいない電車に一人揺られる情景を描き、またyokazeで一人の夜を静かに過ごす様など、やさしい夜を描いていただきました。

ha ru yo. ■白麻紙、顔彩、藍染染料、金箔、コラージュ ■470×920 / mm ■¥89,000-
yokaze. ■水彩紙、顔彩、藍染染料、透明水彩 ■220×420 / mm ■¥40,000-
osatouhutatsu. ■水彩紙、顔彩、藍染染料 ■160×160 / mm ■¥18,000-
dance. ■水彩紙、顔彩、藍染染料 ■160×160 / mm ■¥18,000-

小森香乃

さまざまな物を空間に浮遊させ、独自のコラージュを手掛けるデジタルアーティストの小森さんです。きのねでは2度目の展示となります。「JAGDA国際学生ポスターアワード2021」で銀賞、審査員賞を受賞するなど自身のシリーズ以外でもグラフィックで活躍しています。今回は自身のシリーズをキャンバス地プリントで展示しており、1点ものとのことです。

open. ■blender、SAI ■395×280 / mm ■¥3,000-
crown. ■blender、SAI ■280×395 / mm ■SOLD
spring. ■blender、SAI ■280×280 / mm ■¥2,500-

jin

水彩とペンを用い、繊細なタッチで動物画を手掛けるjinさんです。きのね企画は初参加。独自の色彩や構図で全体的に迫力があり、1点1点の存在感があります。黒背景も綺麗に塗られており、丁寧な作業をしていることが窺えます。

aurora ■ペン、透明水彩、ポスターカラー ■464×555 / mm ■SOLD
夜行 ■ペン、透明水彩、アクリル絵の具 ■380×455 / mm ■¥39,800-
月の出 ■ペン、透明水彩、アクリル絵の具 ■257×182 / mm ■¥39,800-

一瀬大智

筆跡がしっかり残るほどの大胆な絵の具運びと荒い解像度の世界を見るようなスタイルが印象的な風景画を手掛ける一瀬さんです。情報量としては極少数色の面が並ぶが、現在全国的に広い支持を見せるフラットなミニマルタイプとは一線を画す。遠目で見てみると、その少量の情報からまるで自分がその場所を見ているかのような情景が浮かぶ。今回は夜のドライブを経験された方なら一層理解が深まるシリーズではないでしょうか。

展示の全体図
call a1 ■アクリル絵の具 ■333×333 / mm ■¥27,500-
call b1 ■アクリル絵の具 ■227×158 / mm ■¥12,000-
call a2 ■アクリル絵の具 ■333×333 / mm ■¥27,500-
call b2 ■アクリル絵の具 ■227×158 / mm ■¥12,000-
call c ■アクリル絵の具 ■455×455 / mm ■¥55,000-
call d ■アクリル絵の具 ■318×410 / mm ■¥44,000-
call e ■アクリル絵の具 ■160×273 / mm ■¥22,000-

ヤマシタ ミユカ

きのねでは2度目の参加となります。水彩とペンを用い、スタイリッシュな人物画を手掛けるヤマシタさんです。毎度、漫画やドラマのシーンの1カットを抑えているようなトリミングや構図も特徴です。

散歩 ■アクリルガッシュ、透明水彩 ■443×352 / mm ■¥30,000-
二人 ■アクリルガッシュ、透明水彩 ■443×352 / mm ■¥30,000-
不眠 ■アクリルガッシュ、透明水彩 ■230×270 / mm ■¥18,000-
煙草 ■アクリルガッシュ、透明水彩 ■230×270 / mm ■SOLD

カトウトモカ

昨年はきのねで個展開催もしていただきました。関東を中心に活躍されるカトウトモカさんです。大胆な極太線で描かれる人物やモノが特徴的な作家ですが、今回は面での展開。全体を黒に塗り、主役を黄色一色で思い切った絵作りをされています。すべて手作業での塗りですが、毎度本当に美しい塗りを見せてくれます。

MIDNIGHT 01 ■アクリル絵の具、POSCA、キャンバスボード ■F8 ■SOLD
MIDNIGHT 02 ■アクリル絵の具、POSCA、キャンバスボード ■F8 ■¥25,000-
MIDNIGHT 03 ■アクリル絵の具、POSCA、キャンバスボード ■F8 ■¥27,500-


通販対応作品は以上になります。
購入希望は下記のメールアドレスまでお願いいたします。
また、購入希望のお問い合わせは先着順とさせていただきます
メールアドレス:kinone.cg@gmail.com

もしくはコチラまで。
https://kinone.gallery/index.php/contact/
(題名に「作品購入希望」とご記入ください)

ーご購入に必要な事項ー
・購入希望の作品名
・氏名
・ご連絡先(送り状記載に必要です)
・ご住所(郵便番号からお願いします)
※郵送の際、着払いになりますので予めご了承ください。
※到着時間に指定があればご記載ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?