見出し画像

第二回牛乳パック展 7/18—26

7/18より、『第二回牛乳パック展』を開催します。
昨年2月に行った第一回牛乳パックでは実に200名以上の方に作品投票いただき、大変ご好評いただいたシリーズの第二弾です!前回の作品投票で同率一位に輝いた内の1組であるマトカノオドさんをはじめとする15名の作家にお集まりいただきました。

■基本情報
会場 :きのね両フロア
会期 :7/18—7/26
時間 :13:00—20:00
金,最終日 :—17:00

■出展作家
かぼす
きのねのまこと
坂口拓
さば電子
3chon.
床下重工
永濱 貴之
鳩紫ぽっぽ
は ま や
Fizz
松本大地
マトカノオド
monad
Ocellus
山本神恵

日頃の作家さんたちのアートワークからは想像がつかない本企画。どんな世界が描かれるか、ぜひ皆さんの目で確かめてみてください!

今回も牛乳パック型のDMをご用意しましたので見ていただけましたら幸いです。作品投票も行いますので、ぜひ会場で好きな作品を見つけてくださいね。よろしくお願いします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?