見出し画像

グループ展『1DAY-afternoon-』 4/8—12【通販用】

本企画は終了しました。

グループ展『1DAY-afternoon-』にて展示中の作品通販用ページになります。遠方でお越しいただけない方など、ぜひこちらでのお迎えもご検討いただけますと幸いです。

また、作品購入のご相談は先着順で対応させていただきます。予めご了承ください。

■ご購入方法
ご購入を検討されている方はお問い合わせください。
下記のアドレスまでお願いします。
kinone.cg@gmail.com

もしくはコチラまで。
https://kinone.gallery/index.php/contact/
(題名に「作品購入希望」とご記入ください)

ーご購入に必要な事項ー
・購入希望の作品名
・氏名
・ご連絡先(送り状記載に必要です)
・ご住所(郵便番号からお願いします)
※郵送の際、着払いになりますので予めご了承ください。
※到着時間に指定があればご記載ください。

展示作品

ミヤザキ
関西を拠点にギャラリーでの展示や広告等アートワークでも広く活躍するミヤザキさんです。大胆な線で描かれる人やモノは色がなくとも強い存在感を放ちます。線幅を統一することで、デジタルアートのような印象も受けますが、一貫してアクリルやインクとアナログでの制作をされています。
これまでにプロレスアクションの描写やアメリカコミックタッチ、植物を独自のトリミングで描くシリーズなど、精力的に挑戦し続けています。
きのね初出展です!!

画像1

遅起き
■アクリル絵の具
■544×422 / mm
■¥35,000-

画像2

今なんじ
■アクリル絵の具
■直径300 / mm
■SOLD

画像3

ハッピーセット
■アクリル絵の具
■240×301 / mm
■SOLD

最寄り
きのね初参加の最寄りさんです。
決して特別でないどのでもない風景から時間や自身(鑑賞者含め)の在り方を考えさせられる最寄りさんの作品の中で、今回は徹底して筆跡を感じる作品群で展示いただきました。これまでの作品ではかなり写実的でスナップ写真のような構図のアプローチでしたが、今回は比較的構図に(スナップ写真のような)ラフさがない分、筆跡を強く感じます。「歩き続けられるなら」から始まる3連作品から、それに引っ張られるように作品全体に時間の流れを感じます。すでに過ぎ去り、記憶としても少しずつ曖昧になっていくような様がこのラフタッチと相性がいいように思います。

画像4

点P
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■242×333 / mm
■¥38,600-

画像5

確かなこと
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■180×180 / mm
■¥16,000-

画像6

歩き続けられるなら
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■227×158 / mm
■¥18,000-

画像7

(なにか変わるの)
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■227×158 / mm
■¥18,000-

画像8

あなたの言葉で
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■227×158 / mm
■¥18,000-

画像9

(私には必要だった)
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■120×120 / mm
■¥4,850-

画像10

gravity
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■120×120 / mm
■¥4,850-

画像11

還る場所
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■120×120 / mm
■¥4,850-

画像12

ひとつだけわかる
■パネルに水彩紙、アクリル絵の具
■120×120 / mm
■¥4,850-

小嶌
きのね初参加です。コミックアートをベースに、金やモデリングペーストを使った独自の作風を確率しています。細かなパターン描写や金装飾など職人のようなあしらいが今回もがっつり展開しています。全体の色彩が抑えられている分、模様や金の光が際立ちます。
そして、今回はモデリングペーストのみで制作された半立体作品を展示されております。息を呑む繊細さと奥行き。一見の価値あり。ぜひに。

画像13

脈打つ潮騒
■透明水彩、ホワイト
■273×223 / mm
■¥27,500-

画像14

真昼の夢
■透明水彩、ホワイト
■223×273 / mm
■SOLD

画像15

5,370年の白昼夢
■透明水彩、ホワイト
■273×223 / mm
■SOLD

画像16

白の傷跡
■モデリングペースト
■182×122 / mm
■非売

OTA minami
シルクスクリーンで独創的なイラストレーションを手掛けるOTAさんです。今回は厚紙にさまざまなモノの配置や形などの関係性を編集しシルクスクリーンを施したシリーズで展開していただきました。
全体的に可愛らしいデフォルメデザインが特徴的ですが、それよりもモノの配置から生む状況作りが非常に面白い作家です。この構成がOTA minamiのブランドだと思います。今回非常にお求めやすい価格で販売されておりますので、ぜひご検討くださいませ。

画像17

sunny day #1
■シルクスクリーン
■420×297 / mm
■¥2,500- / Ed.50

画像18

sunny day #2
■シルクスクリーン
■420×297 / mm
■¥3,200- / Ed.50

画像19

sunny day #3
■シルクスクリーン
■297×210 / mm
■¥2,000- / Ed.50

画像20

sunny day #4
■シルクスクリーン
■297×210 / mm
■¥1,800- / Ed.50

画像21

sunny day #5
■シルクスクリーン
■280×210 / mm
■¥2,200- / Ed.50

画像22

sunny day #6
■シルクスクリーン
■148×100 / mm
■¥1,200- / Ed.20

画像23

sunny day #7
■シルクスクリーン
■148×100 / mm
■¥1,200- / Ed.20

画像24

sunny day #8a
■シルクスクリーン
■120×120 / mm
■¥800

画像25

sunny day #8b
■シルクスクリーン
■120×120 / mm
■¥800

画像26

sunny day #8c
■シルクスクリーン
■120×120 / mm
■¥800

アド
熊本を拠点とする動物画家のアドさんです。アドさんの作品はまさに説明不要の作風が魅力です。和紙を支持体にやさしいタッチで動物が絵の中でただ佇んでいる構図を主としていますが、なんといってもこの動物たちの表情が強烈な印象を生んでいます。この表情はアドさんにしか描けないのではないかとずっと思っています。この何か鑑賞者に、世の中に言いたげな表情がたまりません。中毒性の高いアド作品、ぜひご覧ください。

画像27

ミドリガメ
■オイルパステル、色鉛筆、鉛筆、パステルコート/ 和紙 
■399×346 / mm
■¥25,300-

画像28

アデリーペンギン
■オイルパステル、色鉛筆、鉛筆、パステルコート/ 和紙 
■270×219 / mm
■SOLD

画像29

ゴールデンターキン
■オイルパステル、色鉛筆、鉛筆、パステルコート/ 和紙 
■611×536 / mm
■SOLD

画像30

ツキノワグマ
■オイルパステル、色鉛筆、鉛筆、パステルコート/ 和紙 
■394×304 / mm
■SOLD

MOCCHI
関西を拠点にシャッターペイントなどギャラリーにとどまらず多岐に活躍中のMOCCHIさんです。MOCCHIさんの作風といえばなんといっても元気さでしょう。お昼の活気ある様にぴったりな作家さんです。
今回はF40号という大作を展示いただきました。実際の迫力はすばらしく、ビビッドな色とサイズに圧倒されます。今回は「●▲■」が数点にあしらわれていますが、何かのメッセージでしょうか。

画像31

穏やかな午後
■アクリル 
■727×1,000 / mm
■¥198,000-

画像32

溢れる笑顔
■アクリル 
■380×455 / mm
■¥71,500-

画像33

日差しへ誘う
■アクリル 
■直径150mm / mm
■¥11,000-

画像34

ゆっくりと
■アクリル 
■230×225 / mm
■¥7,700-

画像35

ちゅん♪心は側に
■アクリル 
■75×75 / mm
■¥3,850-

画像36

スマイルちゅん♪
■アクリル 
■75×75 / mm
■¥3,850-


通販対応作品は以上になります。
購入希望は下記のメールアドレスまでお願いいたします。
また、購入希望のお問い合わせは先着順とさせていただきます
メールアドレス:kinone.cg@gmail.com

もしくはコチラまで。
https://kinone.gallery/index.php/contact/
(題名に「作品購入希望」とご記入ください)

ーご購入に必要な事項ー
・購入希望の作品名
・氏名
・ご連絡先(送り状記載に必要です)
・ご住所(郵便番号からお願いします)
※郵送の際、着払いになりますので予めご了承ください。
※到着時間に指定があればご記載ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?