お散歩コース🐾

金曜日担当 ネイルサロンsoeur(スール)の池田ですᵕ̈*
私はこの春、少し【季のむら】から離れた場所に移転する予定です。
なので、毎日ちょっと忙しくしています。

移転の話はまた後日お知らせするとして…

今日はそんな忙しい日々の中での私のリフレッシュタイムについてお話しようかと思います。
私は仕事の合間に愛犬🐕こたろうと散歩します🐾


このお散歩が私のリフレッシュタイムになっています。
こたろうと歩くコースに公園があるのですが、
その公園がとても気持ち良い場所なんです♪
【府中公園】地元の方はご存知だと思いますが
いつも綺麗に手入れされていて、四季折々の花が楽しめます。



これからの季節はなんと言っても桜❀が本当に綺麗です✧*

今日はぽかぽか春の陽気だったので、
今年は季のむらの皆んなとお花見できたらなぁと思いながら散歩しました。
素敵な場所なので、まだ行ったことないよ〜って方はぜひ一度行ってみてください𓂃◌𓈒𓐍

まだ気が抜けない日々ですが…
皆さまもお身体ご自愛ください。

早くノーマスクの日々帰ってこーい!!

では、また来週の金曜日に〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?