見出し画像

季のむらウェブサイト

季のむらのウェブサイトがあるのご存知でしょうか?
実はあります。

STUDIOっていうノーコードで作れるサービスがあるんですが、ボックスを組み立てて行くイメージで作る事が出来ます。
トップの葉っぱが落ちてくるアニメーション(aftereffectsで)も私が作りました。

今までNOTEで言ってなかったかも知れませんが、実は私デザインの仕事をしています(笑

ピアノの事ばっかり書いてるけど、ピアノ弾く人ではありません笑

何やってる人なの?ってよく言われますが、実は広告の仕事(主に印刷物のデザイン)をしています。

ウェブは専門じゃないので普段ウェブデザインを請け負う事はありませんが、自分達のウェブサイトくらいは作ろうと頑張りました。好き放題につくったのでとても楽しかったです!

メンバーのフライヤーやショップカードなどはほとんど私が作っているのでそれを反映したウェブサイトになっています。

いろいろ動きも付けているので、ロゴや写真の上にカーソルを乗せたりしてみてください、動きます。

『こ、こいつ、動くぞ!』

というわけで『季のむらウェブサイト』のぞいてみて下さい!

月曜日アサミでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?