見出し画像

季節のにおい

今日の夜、仕事から帰るときに
ちょっと冬のにおいがした❄️

まだかすかなかんじだったけど、
あぁ~もうすぐしたらしっかり冬になるんだなぁ~っと、

冬のにおいといっしょに
冬の思い出が色々出てきたりもする。


わたしは、季節それぞれのにおいが好きです。


これまで仲のいい友達達は『季節のにおい』をわかる人が多かったから、みんなわかるもんだとおもってたら、そうぢゃないんだなって知ったのもこの1.2年のこと。


って打ってたらそのまま寝落ちしてました。w

季節のにおいのこと考えてたから
よりリラックスしたのかもしれないな。w

 ってことで起きます!☀️

火曜日担当 ソウルメンテナンス maiamの舞でした♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?