その後〜通販のお知らせ〜

働きたくない精神で生きています。きのみやです。
南の島で毎日ウクレレ弾きながら、歌って食って眠りたい。
今、執筆中の長編で「すべての労働をやめるんだ」というセリフをナチュラルに書いてしまいました🤗

いきなりのお知らせですが通販を始めました!😊
文フリ福岡で頒布した2冊を取り扱っています。
BOOTHってこんなに簡単に登録できるんですね〜!
メル●リさえめんどくせえと思う人間なのですが、思っていたより楽でびっくり。

第八回文学フリマ福岡を終えて、2週間経とうとしてますね。はやっ!
またなにかイベントに出たいな〜と思いつつ、私生活がばたついているので落ち着いてからになりそうです。
東京とか大阪とかも行ってみたい。京都と広島も気になってる。

あと、今後のために名刺も作りたいな〜とかいろいろ考えたり。
文フリでハイセンスなお名刺をいただいたりして、いいなあ〜と思いました。
あと無配とかも作っていけばよかったかなーと反省点山の如し。

購入した本も読み進めています。感想もTwitterにあげてますのでよかったらご覧ください〜
個性が光る、素敵な御本ばかりだよ〜!勉強にも刺激にもなりましたし、書き手さんにも恋します。みんなスッキ……!
通販をされている方もいらっしゃるので、興味がわいたらぜひにー!

スプラ3のイベントがもうすぐ始まる〜!
水タイプのガチ勢で頑張りたい。御三家は絶対水タイプ。ゼニガメちゃんのツルツル頭カワイイ。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,850件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?