文フリ記録1~とにかく書く~

こんにちは。
本日眉毛ワックスというものを初体験してきたきのみやです。
昔の芸人の罰ゲームみたいなことをやってきました!おかげで今眉毛周りが真っ赤です!!

ブラジリアンワックスを眉周りに塗って、べリッ!と剥がすんですが、地味に痛い!
でもおかげで昔の総理大臣にいそうな立体眉毛が、きちんとした形になりました。
いやはや、痛かった……


さて、現在文学フリマ福岡に向けてせっせとお話を作っています。
2冊出す予定なのですが、うち1冊は推敲を終えて試し刷りをしています。

下手なりに表紙絵も描きましたよ~!
写真を使うのも考えたのですが、利用規約のことを考えると、なんだかビビってしまい
ちょっと慣れてからにしよう……というわけで……

印刷はちょ古っと印刷さんにお願いしています。
印刷の話はまた今度!金額とか成果物を見てレポしたい!(^︶^)

初参加だから手探りでお話を書きつつ、手に取ってもらえるのかな~と不安だらけです。

1つめの話はなにも考えずに書いてしまったので、本にするには中途半端なページ数になってしまい。
ページ数をどのくらいにするかある程度考えた上で、書き進めるべきだったなと後悔。
ページ調整にやや苦労しました。苦手なんですよ先のことを考えるの(ホジ)

空白ページも含めて4の倍数になるように調整。
微妙に変な空白ページが入ってたりするかもです。

そういうわけで今書いてるものはページ数のことを頭の隅に置いて、調整して書き進めていますが
令和のいい加減女・きのみやが、ちゃんとできるのか!
もういいわ~!知らん~!ってなるに1,000円賭ける。

ジャンルは恋愛で申し込んだのですが、恋愛か?って感じもしなくない。
どっちも、男子がうじうじしてる。
私と付き合いのある方はご存知だと思うのですが、私はうじうじした男子がめちゃくちゃ好きです!(きいてない)

とりあえず2冊目の推敲を頑張ります。
文フリのカタログ出たらしっかり宣伝します!

眉毛もちゃんと整えていくから遊びにきてね!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?