見出し画像

大切にしたい人

五月一日、恋人が出来た。
そこからほとんど毎日何時間も電話している。
今日も声を聞けるのかと思うと、心が躍る気がする。
毎日が本当に楽しい。

でも、不安になる。
こんなに今楽しくて大丈夫かな。

とりあえず、この気持ちをずっと大切にしたい。
そう思っていまこの文章を書いてる。

恋だけではなくて、他のことも全力で楽しもう。
自分の軸だけは絶対に譲らない
自分が楽しいと思えることをする・挑戦し続ける

恋の駆け引きはしない。
彼のことを心から大切にしたい。
恋人という型に当てはめすぎず、一人の人として向き合おう。

大丈夫。

この文章を読み返した時、これは杞憂だったなって思えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?