見出し画像

傲慢な私を変えたい!!!

1年前にできた恋人と最近衝突が多く、上手くいっていない。
恋人のささいなことに目がいってしまい、それにイライラしてしまう自分が本当に嫌だ。
「〇〇して欲しい」といった要望・期待が独りで膨らんでしまっている。

1年前は、電話するだけでうきうきして毎日を楽しめていたのに。
いつからこんな傲慢になってしまったんだろう。泣
嫌な自分ーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今までの自分だったら、上手くいっていないなと感じたら、感情に任せて別れを切り出していたと思う。でも、それではいつまでたっても同じことの繰り返しになってしまう。私も成長しないと!!!!!!
今の恋人とは、感情で動くことはしないように、そして自分の機嫌は自分で取れるようにしたいと思う。←趣味を充実させる。読書、ランニング、語学。(テニスも加えられるように頑張る)

1年間で築いた信頼や空気感を武器にこれからも私らしく、自分の好きな自分で恋人といられたらいいな。

自分の好きなところ
・たぶん素直
・行動力がありフットワークが軽め

自分は自分。
私は私が幸せにする。

また、迷子になりそうになったら帰ってきます。


自信満々に咲く花


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?