見出し画像

やってきた6月

6月。
じめじめしてて気分下がるし、洗濯物自由に出来ないし、ランニングも気が向いた時出来ないし、、、ってことで結構苦手意識がある。

でも、今年はなんか大丈夫そう。
大切な人と会って幸せチャージ出来るし、就活頑張れてると思うし、可愛い服買ったし!!!

今年こそは仲良くなれる気がするよ〜😊
ってくらいの勢いで駆け抜けようと思います!

就活は就活で、自分だけのペースで周りと比べない。
なんとかなる精神でがんばろ

スペイン語の先生が、
スペイン人は大切なことは全て運に任せます
って言っててなんか心が軽くなった。
もちろん、全てを運任せは違うとは思う。
だけど、色々型にはまりすぎず、自分らしくのんびり頑張れば良いなって思えた。
やっぱりスペイン好きだ〜🇪🇸

↑一昨日行ったスペイン料理祭。
ワインって結構酔うんだって改めて知った笑
パエリアは米の硬さとかめっちゃ懐かしくて最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?