見出し画像

くりこ庵 ふたたび

今日までの期間限定たい焼きの
オレンジショコラを買ってきました!
お値段は190円(税込)


横浜くりこ庵 たい焼き オレンジショコラ


オレンジショコラの断面

濃厚なチョコとオレンジの風味が爽やかな感じで
良く合います!

そして嬉しいことにポイントカードが全部貯まりました!!!
20スタンプ!
20匹のたい焼きを食べたのか~と思うと、何だか感慨深い!

そして何となく、スタンプを押してくれた店員さんも、
嬉しそうな感じがしました♪

明日からは「きなこみるくもち」が始まるからまた行かなくちゃね〜!!

くりこ庵のHPはこちらからどうぞ!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!