見出し画像

day16 : 20.06.06 : UZU 38℃ / 99°F リップスティックの観察スケッチ

画像3

no.48 UZU 38℃ / 99°F リップスティックの観察スケッチ

化粧品縛り観察スケッチ3日目。

uzuのデザインは全部わくわくする!普段はロマンチック、ガーリー、クラシカルみたいな雰囲気が好みだけど、uzuのモードでクールなデザインも大好きで、ここまで洗練されちゃあな〜!って感じ…。系統に関わらず人の努力とか技術とかが詰まっていて洗練された哲学に基づいて作られたものが大好きなんだと思う。外装のパッケージも取っておいてあります。

今までマットな赤リップなんて似合わないと思ってつけなかったけどuzuのかっこよさに背中を押されて初めて買ってみたら可愛い!と言われて嬉しかったな〜。


画像2

no.49 雷空

今日も夕日を描こうかなあと思ったらめちゃくちゃ曇っていた。曇り空でも描いてみるか〜と描いていたら雷の音が聞こえてきて、雷が鳴っていた事も残したいなと思って周りに色をいじった元絵を配置してみた。グレーを描きたい。

画像3

no.50

うわっこれ記念すべき50枚目か…暗い部屋で外は雷雨、低気圧でもう眠くてだるくて終わらなくて焦って何もする気が起きず何も描こうと思ず布団で溶けて21時くらいに寝てしまって、起きたら3時だった時に描きました。

加茂水族館のくらげ水槽ライブ配信が一眼レフでの配信になったので画質が良くなって嬉しいけどプライベート公開だったのでテレビで写す方法がわからず、テレビで過去映像を流していた…。

よろしければサポートして頂けたらとっても嬉しいです…