介護職の暴行に擁護

介護職による障害者や高齢者への暴行、殺害が相次いでいる。
ヤフコメでは必ず「私も勤めていましたが介護職は対象者から暴行されて大変」との擁護が鈴なりに投稿される。

で、寝たきりや半身不随が、どうやって介護職に暴行してんだ?www

冷静に読むと矛盾があるのが政治宣伝。
バズりを追求した分、辻褄がおろそか。

校閲記者って、ジャーナリストじゃない作業員だと見なされがちだが。文章の嘘を見抜く力は、現場記者に負けないからねwww

ありゃ本物の介護職じゃないだろう。
宗教信者か政府広報か、あ、同じかw、そういう連中ではないのか?
介護職の暴行って、ヤフコメを真に受け、ヤフコメが犯行動機な奴も多いんじゃない? 
いつかYahoo!が、ビッグモーターのように世論の袋叩きに遭う日がくるかもしれない。

余談だが。
整理記者でも古狸になると、警察がどう発表し、どう記者に語り、被疑者の供述にどう化粧を施しているか、原稿を読むだけで察しが付く。
見出しを取るのに困る原稿になってんだわ。主語の省略や、述語が反復されながら微妙に意味をスライドさせていくwww
「これ無理あるなぁ、あふれたぁ言うて預かっといたろw」
こういう穀潰しが、記者や会社を守ってきた件、首切ってから気付く「ごんぎつね」の物語www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?