見出し画像

【日記】note3周年

2019年の8月24日にノートを始めて3年経ちました。

今朝もらったメダル

長いような短いような、そのかなりの部分が感染症の世界でした。noteという場所があったことで気持ちが和らいだ機会はいくつもありました。

これからもいろんなことを書いていこうと思います。仲良しの方も、初めましての方も、どうぞよろしくお願いします。


とはいうものの、今日は特に変わったこともなく仕事は相変わらず進まず。でも怪我もしてないし病気もたいしたことないみたいだし、それはそれで穏やかな1日でした。そういうことって大事だなぁと思う今日この頃。

今日やり残した分は明日の自分に頑張ってもらうことにして、そろそろ寝ようかと思っています。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?